やっぱりコレだなぁ…♡男が「癒されるキス」4選

普段、彼にあなたからキスしていますか?
「あんまり」という人は、今回ご紹介する「男が癒されるキス」 をお試しください。
体も心も、彼をあなたのキスで癒してあげましょう。

●(1)頭をナデナデしながらのキス

『たまには彼女に甘えながらキスされたい』(19歳/学生)

たまには彼の頭をナデナデしながら、キスしてあげましょう。
男性は、彼女に甘えたくても自分からはなかなか甘えられません。
とくにプライドの高い男性は、「男が甘えるなんて恥ずかしい」と思うことも。

自分から甘えられない男性には、あなたのほうから甘えさせてあげましょう。
頭をナデナデしながらキスしてあげると、彼も甘えているような気分になれます。

甘えん坊の彼にとって、甘えさせてくれる女性は貴重な存在。
あなたのことを「手放したくない」と思ってくれますよ。

●(2)ハグしながらのキス

『ハグされると好きな気持ちが伝わってくる』(26歳/営業)

普段、ハグとキスを彼任せにしている人はいませんか?
たまにはあなたから彼をギュッとして、かわいくキスをせまってみましょう。
彼女から抱きつかれ、目を閉じてキスをせまられたら、彼はもうメロメロです。

あなたからのハグとキスで、彼も愛情を感じて癒されますよ。
ちょっと恥ずかしそうにハグされたりなんてすると、彼もキュンキュンするでしょう。

●(3)「おかえり」のキス

『仕事の疲れが吹っ飛ぶくらい癒される』(24歳/不動産)

彼が仕事から帰ってきたとき、あなたはおかえりのキスをしていますか?
彼女におかえりのキスをされると、彼の仕事の疲れもいっきに癒されます。
仕事で多少嫌なことがあったとしても、あなたのキスで吹き飛ばしましょう。

家に帰るとキスで迎えてくれる彼女がいるなんて、彼にとってはオアシスですよね。
あなたからのキスがうれしくて、仕事からあなたの元へ帰るのが楽しみ になりますよ。
ついでに手料理も作っていてあげると、彼も「早く結婚したい」と思ってくれるかも?

●(4)「おはよう」のキス

『1日彼女のために頑張ろうと思う』(25歳/銀行)

彼との寝起きのキスを、嫌がったことはありませんか?
寝起きは口の中がねちょねちょして、口臭がきつくなりがちですよね。
彼から起きてすぐにキスを求められても、歯磨き前には絶対にキスしない女子もいます。

朝の口臭を気にする男性もいますが、中にはキスを求めてくる彼も。
朝にキスをしてくる彼は、寝起きの彼女がかわいくてしかたないものなんです。
彼女からキスを全面的に拒否されると、男性も傷つくことが。

ディープキスは無理でも、せめて彼のほっぺたにチュッとするくらいしてあげましょう。
彼も、あなたからの寝起きキスに心から喜んでくれますよ。

----------

男が癒される彼女のキスを、4つご紹介しました。
たまにはあなたからの積極的なキスで、彼を癒してあげましょう。

彼があなたといて「安らげる」と思ってくれるようになるといいですね。

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。