少しずつ近づきたい!男性からモテるアクティブ女子になる方法

お休みも予定を立てたうえで過ごす


アクティブに過ごしている人たちは、1秒たりとも無駄にしないようにと綿密に計画を立てていて、突然のキャンセルにも笑顔で対応できるように常に自分のやりたいことを明確にしながら過ごしています。

きっと初回のデートで男性が遅刻するとなっても、優雅にカフェでお茶をしながら様々な考え事をしているはず。

アクティブな女子たちは、お休みも無駄にはしないように気をつけています。

いつもより体調が悪くても、悪いなりに何をするのかきちんと予定を立てたうえで過ごしているはず。

たとえば、本当は映画を観る予定だったけど、生理前で辛いからお家で横になりながらDVDを観るなど。

その日の体調に合わせて適宜、柔軟に変更はしますが、ぐだぐだとスマホを見ているわけではありません。

お休みだからこそ(よほど体調が悪くない限りは)、朝早く起きて、自分自身を労わる時間をつくりましょう。

ただダラダラと携帯を見ている時間は、ほとんど意味がないといってもいいのかも……。

アクティビティも趣味の一つに


カフェや映画を趣味にするのもとても素敵なことですが、アクティブな女子を目指しているなら、ぜひアクティビティを加えてみてはいかがでしょう?

アクティビティとは、ダイビングやサイクリング、ランニングのように、名称からして分かる通りアクティブに動く行動や活動をさしています。

たまには大きく身体を動かすことで、凝り固まっていた身体もリフレッシュできますよ♡

「ダイビングの資格をとった」「新しいロードバイクを買って○○まで行ってきた」と言われると、それだけ周りの人は、あなたのことをアクティブだと褒めてくれるはず♡

何より本人に自信がついて、オーラそのものが劇的に変わって恋愛も良い方向へと流れていきやすいのです。

思い立ったらすぐ行動!が基本スタンス


アクティブな女子は、なんといっても行動力が他の人よりも圧倒的に優れています。

「この人に会いたい」と思ったらその場で連絡する。

「ここに行ってみたい」と思ったらその日に行く。

「これは自分に必要なものだ!」と思ったら多少高くても購入する…。

行動力が優れている人は、アイディアが思いついてから実際に行動するまでのタイムラグが非常に短いのです。

“思い立ったらすぐ行動”を基本方針として掲げていると、行動力のスピードもぐんぐんアップ。

人よりも行動力が高ければ、仕事も恋も楽しめて当然です♡

せっかくいいアイディアが思いついたのに、いつまでも放置したまま、適当に過ごさないで!

行動力が優れていれば、オーラも輝いていて当然♡

そして素敵な人を引き寄せられるのも、当たり前です。

今よりももっとアクティブに毎日を過ごしたいなら、頭の中だけでモヤモヤと考えず、どんどん行動に移しましょう。

活発に過ごせば過ごすほど、自分自身が磨き上げられます♡

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。