2018年トレンドの予感?話題のバブリーネイルが知りたい!

2018年のネイルトレンドは「バブリー」!煌びやかでゴージャスな雰囲気に仕上げて手元をど派手に演出してみましょう♪今回は、話題のバブリーネイルについてご紹介していきたいと思います。

チェーンや太ベルトでバブルっぽさを演出

バブルファッションといえば太ベルトやゴージャスな印象のチェーン柄、チェーンバッグなどの印象がありますね。
これらを取り入れることでグッとバブリーな雰囲気に仕上げてくれますよ。

ベルトデザインのネイルでバブリーな印象に♪
マットに仕上げることでオシャレさがアップしています。

ボルドーとネイビーの色合わせが大人っぽいですね。
大きめのストーンとベルトデザインでオシャレに♪

サイケデリックなベースカラーにチェーンモチーフをオン。
派手な色味が目を惹きますね。

太めのチェーンを取り入れて派手さを演出♪
シェルの煌めきもゴージャスな雰囲気です。

派手めなデザインですがベースがピンクとホワイトなので取り入れやすそうですね。

2色のワンカラーにチェーンのインパクト大!
シンプルですが印象的な手元を演出することができます。

大きめのストーンでゴージャスに!

大きめのストーンを取り入れるだけでグッとゴージャスな雰囲気を演出してくれます。
敷き詰めたりワンポイントにしたりとアレンジは様々!

ビジューやストーンを詰め込んだデザインは煌びやかで可愛いですね♪
目を惹くピンクがより派手に演出してくれています。

ミラーネイルを指し色にした煌びやかネイル☆
ミラーネイルは渋色をチョイスすることで普段使いにも取り入れやすそうです。

大きめストーンにホイルアートがオシャレですね!

パープルをベースにゴールドのチェーンやストーンなど派手なデザインが印象的。
ホロの埋め尽くしや天然石を思わせるアートなど煌びやかでゴージャスに仕上がっています。

カラーで派手に演出

原色のボディコンやネオンを思わせるような色選びでバブル感を演出♪
デザインは抑えめにすることでデイリーにも取り入れやすくなりますよ。

黒のワンカラーにピンクとブルーのさし色が◎
ホイルアートを取り入れることでゴージャスな印象になります。

マットブラックにツヤコートで技ありフレンチ☆
ホロで埋め尽くされた爪もキラキラで可愛い!

赤と黒に細やかな民族柄が凝っていてとってもオシャレに仕上げてくれていますね。
派手な色使いもバブリーな印象を演出してくれています♪

ランダムにカットされたカラフルなホロを散りばめて。
手軽にトレンドのバブリーっぽさを取り入れることができて◎

鮮やかな赤のワンカラーはセクシーで女性っぽく仕上がりますね。
塗りかけデザインで差し色をプラスすることでよりオシャレな雰囲気に。

赤とシルバーのラメネイルで派手可愛く♪

肌馴染みの良いピンクベージュにホイルとラメでデザイン性を高めて☆
シンプルなデザインですが煌びやかでゴージャスな印象です。

コーデのアクセントになってくれそうなネオンカラーを取り入れて☆

いかがでしたでしょうか?
色選びやデザインなどでバブルを彷彿とさせるようなゴージャスなネイルがトレンドの予感♪
コーデのアクセントにもなってくれそうですね!
2018年はぜひバブリーネイルを取り入れてみてください。

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。