あなたの理想に近づくために♪スリミングについて再チェック♡

「ダイエットは明日から…」なんて、もう何年言い続けているのでしょうか。そろそろ本気を出してダイエットしませんか?あなたの本気をサポートする、クチコミ評価の高いおすすめのスリミングアイテムをご紹介しちゃいます♡

履くタイプのスリミングアイテム♪

一日頑張った足は、自分が思っているよりもずっと疲れてしまっています。
分かってはいても、毎日ケアは時間もないしなかなか大変。

美脚になりたいのに、足のお肉が落ちない…とお悩みの方!
足痩せって本当に難しいですよね。
ぜひ、履くタイプのスリミングアイテムを使ってみてはいかがでしょうか♪

着圧ソックスやレギンス、トレンカ、タイツなど、実は履くタイプのスリミングアイテムはかなり種類が豊富♡
履くだけで細く見える即効性のあるものや、寝るときに履いてむくみ改善や血行を良くするものなど、効果も様々!
そこで今回は、普段使いにもできちゃう「レギンスタイプ」を確認していきましょう。

着圧レギンス
履くだけで代謝があがるといわれています。
冷え性対策にもなりますし、痩せやすい体質に改善していくすぐれもの♪
実は、日本人女性の八割以上がむくみや冷え性に悩まされているといわれています。
凝り固まったリンパの流れも良くし、ほっそり足へと導いてくれます!
また、ぎゅっと引き締めてくれるので即効性もあってGOOD◎

使い方
もちろん、履・く・だ・け!!
履くときは必ず一枚だけにし、重ね履きはしないようにしましょう。
毎日のお洒落にも使えて、普段使い用としてもOK◎

注意
いくら引き締めたいからって、締め付けすぎるのは逆効果×
血行の流れも悪くなり、疲れを感じたりむくみの原因にも。
サイズが合わないものを使うのはやめましょう!
就寝時のものは専用のものを使うようにし、寝るときには日中用のレギンスやタイツなどは脱ぐようにしましょう。

転がすタイプのスリミングアイテム♪

セルライトローラーや小顔ローラーなど、ころころ転がすタイプのスリミンググッズは、効果や満足度がスリミングアイテムのクチコミナンバーワン!
今や100円ショップでも購入できるスリミンググッズの一つですが、たくさん種類があって選ぶのが大変ですね。
高いものは数万円するものもありますし、一体どんなものが良いのでしょうか。
では人気・信頼度ともに高い、美顔ローラーを確認していきましょう♪

美顔ローラー
小顔効果やたるみの引き締めなどに効果抜群と言われている美顔ローラー。
お値段はまさにピンからキリまで。
ワンコインで買えるものから数万円するものも。

美顔ローラーに期待できる効果は、商品にもよりますが多岐にわたります。
お顔専用と思いがちですが、実は全身に使えちゃうんです。
リンパマッサージと合わせて行えばデトックスや老廃物を流すといった効果が期待できるといわれています。
深く刻まれてしまったほうれい線や体にできてしまったセルライトを薄くできるとか。

使い方
美顔ローラーはほとんどの商品が全身に使えます。
お肌が乾燥していない状態で使用するようにしてください。
お顔は特に、スキンケア後の潤った状態で使うと良いですよ◎
湯船の中でころころするのも良いですね。
お体に使う場合は、クリームや保湿ローションなどを塗ってから、セルライトや脂肪が気になる場所をころころ転がします。
形も様々ありますので、お好きな形を選び、身体のすみずみまで転がしましょう。
ローラー自体を人肌ぐらいに温めておくと、さらに効果UPが期待できます♪

注意
美顔ローラーの中には、妊娠中や授乳時など、使用を控えた方が良い時期があるものもあります。
説明書を読んで、適切に使用するようにしましょう。
また、即効性はありません。
毎日自分の全身のお肌をいたわってあげるように、こつこつ続けていきましょう。
やりすぎや押しすぎは摩擦を与えてしまい、逆効果になることも。
乾燥した状態での使用は控えるようにしましょうね。

塗るタイプのスリミングアイテム♪

脚や腕など、気になる部分には大体使用できるという便利なスリミングアイテム。
塗るタイプの中にもいくつか種類があって、ジェル状のものや乳液タイプ、ウォータータイプなどもあります♪
その中でも、ジェルタイプは塗りやすさや馴染みやすさに定評があるんです◎
「足痩せや下腹部のシェイプアップに効果があって良い」
「疲れもとれる感じがして毎日使ってます」
「セルライトが薄くなった気がします」
など、クチコミ評価も良いスリミングジェルについて、確認していきましょう。

温感マッサージジェル
巷では、脂肪燃焼ジェルなんて呼ばれていたりするアイテム。
代謝が低く、汗をかきにくい人や痩せにくい体の人におすすめ♡
リンパマッサージや日ごろのスキンケアと合わせて使っている人が多いそうです。
温感マッサージジェルってどんなものか見ていきましょう。

冷え性改善やむくみやすい人におすすめなのが、この温感マッサージジェル。
血行不良を解消させることで、体質改善や血色もよくなり、お肌の潤い効果が期待できます。
また、セルライトの軽減にも効果が期待できるようです。
なかなか消えない頑固なセルライト…お悩みの方も多いのでは?

成分
スリミングジェルには「ショウガオール」や「カプサイシン」などの身体を温める成分が含まれています。
代謝UPが期待でき、痩せやすい体へと導いてくれるんですね。
また、加えて保湿成分や美容成分も一緒に含まれているアイテムもあり、女子にとってはありがたい部分です♡

使い方
水や汗などで濡れていない、乾いたお肌に塗ります。
血行が良くなっている時や運動後やお風呂のあとがおすすめ★
初めは一円玉くらいの大きさずつ出して、痛くないかを確かめながら肌になじませつつ、ゆっくりとマッサージをします。
リンパマッサージと組み合わせると、さらに効果大◎

注意
お肌が敏感な人は注意してしようするようにしましょう。
温感タイプのジェルの温かさや刺激は想像以上!
一気に大量に塗るのではなく、様子を見ながら少しづつ塗るように心がけてください。
また、ほとんどの商品がお顔への使用はできませんので、注意してくださいね!

楽痩せに見えますが、意外と根気が必要!
じっくりこつこつ頑張れる人は、スリミングジェルがおすすめ♡

いかがでしたか?
シェイプアップにプラスして、色んな効果が期待できちゃうすぐれもの3選をご紹介しました!
あくまでも全てあなたのダイエットのサポート役たち。
うまく使って、上手にシェイプアップしましょうね★

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。