1. トップ
  2. レシピ
  3. 豆乳とカカオ豆由来の保湿成分を配合したパックでしっとりすべすべお肌に

豆乳とカカオ豆由来の保湿成分を配合したパックでしっとりすべすべお肌に

  • 2018.1.29
  • 508 views

おいしそうなチョコレート色のクリームに、オレンジピールチョコレートをイメージした爽やかな香り。

思わず食べてしまいたくなるようなウォッシュオフパック、それが『豆乳ちょこれーとぱっく玉の輿 しょこらdeこぽん』で、豆腐の盛田屋が誇る「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」シリーズの期間限定商品です。

「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」シリーズは、累計販売個数672万個を突破する大ヒット商品。ウォッシュオフタイプパック市場において2年連続の売上金額No.1に輝いています。

『豆乳ちょこれーとぱっく玉の輿 しょこらdeこぽん』の原料となる豆乳は、2種類の国産大豆と宮城県椎葉村の天然水だけで作られた、豆腐の盛田屋自慢の濃厚豆乳。その豆乳を乳酸発酵させた豆乳発酵液で、美肌力もアップします。

パックのチョコレート成分には、カカオの種子から取れる植物脂を使用。こちらにはふっくら柔らかな肌を保つ効果があり、カフェイン・ポリフェノール含有のエキスで、うれしいつるつる肌に。

肌表面の光の乱反射を防ぎ、クリアでピュアな肌に導く、マンダリンオレンジ果皮エキスも配合されています。

パッケージはチョコレートの本場、ヨーロッパをイメージしたダマスク柄。つい手に取りたくなるようなオシャレな見た目。

とろけるようななめらかなつけ心地と、チョコレートの甘い香りに癒される美肌パック『豆乳ちょこれーとぱっく玉の輿 しょこらdeこぽん』は、2月1日(木)より冬季限定で登場。ぜひお試しあれ♪(レタスクラブニュース)