1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私は用意周到な知能犯!? バレずに二股を掛けるための必要な準備

私は用意周到な知能犯!? バレずに二股を掛けるための必要な準備

  • 2018.1.28
  • 21622 views

二股を掛けるというのは大きな賭けです。

バレなければ二人もの素敵な男性と楽しく付き合えますし、バレてしまえば全てを失ってしまいます。

そんな賭けに勝つためには、絶対に二股がバレてはいけません。

二股を掛けることによって後に起こり得る問題を考え、あらかじめその対策をしておくことで、バレるリスクを格段に減らすことができるのです。

ランダムな訪問と連絡への対処

二股を掛けている女性が最も恐れるのが、一方が突然会いに来たり、デート中にもう一方から電話が掛かった時です。

いわゆるランダムな訪問と連絡です。

不意にこうした事態が起こった時、あせらずに上手く対処することはまず不可能でしょう。このため、そんな事態を想定してあらかじめ対処方法を考えておく必要があるのです。

ランダムな訪問や連絡を防ぐには?
ランダムな訪問や連絡をされた時にどう言い訳する?
これらをそれぞれ考えておいてください。

部屋に入れない口実

それぞれの男性を女性の部屋に入れるかどうかで、二股がバレる確率は大きく変わります。できれば、部屋に入れるのは一方の男性だけにした方が確実です。

そうなると、もう一方の男性は当然女性の部屋に入れないことになります。

そこで、その男性を部屋に入れない理由を考え、なおかつその理由で男性を納得させられるものを考えておきましょう。

結婚や同棲を持ちかけられた時の返答

付き合いが長く続けば、いずれ結婚や同棲といった話が出てくるでしょう。

何しろ男性は、自分が二股を掛けられているとは夢にも思っていません。だからこそ、女性に結婚や同棲を持ち掛ける可能性があるのです。

ここで困るのは、言うまでもなく女性です。同棲や結婚をしつつ二股を掛けるのはまず不可能なので、実際にそんな話が出た時にどうするのかを考えておく必要があるのです。

基本的には、二股を掛ける時点で本命を決めておくことです。
そうすれば、どちらかの男性を選ぶことになった時にスムーズに対処できます。


二股を掛ける行為は、何も起こらなければ意外とスムーズにこなせます。
問題は何か起こった時や疑われた時で、そこでうまく言い訳できないことで二股が発覚してしまうのです。

しかし、そんなピンチの場面で的確な対処ができれば、何も恐れることはないのです。

二股を掛けることで起こるピンチの場面を想定し、その対処をあらかじめ考えておくことで、安心して二股を掛けることができるのです。

の記事をもっとみる