一途男子ももしかしたら…? 浮気を考えてしまうのはこんな瞬間

マンネリや気に食わないことが続くと、ちょっと他の異性に目がいってしまったりする人もいるもの。一途男子でも、もしかしたらちょっと浮気心くらい芽生えたことはあるかも。
そこで今回は、男子がつい浮気を考えてしまう瞬間を紹介。一途な男子もこんなときに浮気の二文字が頭をよぎっているかもしれませんよ。

酔った勢いでつい…

酔った勢いで理性が弱まり、出来心からつい浮気……と自制心の弱さから浮気に走ってしまい翌朝後悔する男子もいるもの。ただ、浮気がしたくてあれこれ計画的に動いて、浮気した……という計画的な浮気ではなく、一瞬の誘惑に負けたタイプ。
この場合自制心が強くならない限り何回も浮気をくりかえすタイプでもあります……。彼女としてはこんな彼が飲みに行くのは怖いですよね……。なるべく彼の性欲をためないようにするか、飲み会の帰りに連絡してもらうなど対策しないとフラッと浮気を繰り返すかも。

自分の話を聞いてくれる人が欲しい

彼女があまり自分の話を聞いてくれない……となると寂しさから優しい女子のところへ行ってしまうことも無きにしも非ず。
「え? 彼氏の話はちゃんと聞いてるつもりだけど」って女子もいるかもしれないけど、話の時に彼のことを否定したり、褒めなかったり……と彼的に思うような反応をしないと彼は不満。自分のことを認めてくれたり、褒めてくれる女子のところへフラッと行ってしまう恐れがあるので、日頃からなるべく承認欲求は満たしてあげたほうがいいかも。

振り回されすぎて疲れた

優しい彼に甘えまくって振り回している女子は要注意ですね。彼も振り回されすぎて疲れたら、癒しを求めて浮気しちゃうことも無きにしも非ず……。
ちょっと振り回すくらいなら、浮気防止にもいいかもしれませんが、振り回しすぎは浮気を助長してしまうかもしれませんよ。最近彼のこと振り回しすぎたな……と思うのなら労ってあげたほうがいいかも。

遅咲きモテ期

遅咲きのモテ期が来て、チヤホヤされるのにハマってしまい、ついついモテ期を精一杯謳歌しようと思えば、そりゃ浮気の一回や二回してしまうかも……。
彼女のことが大好きで、将来も考えているのならモテ期が来ても浮気はしないかもしれないけど、そこまで彼女にハマってない、将来も考えてないのならタガが外れて浮気を楽しむ恐れが……。今までモテてない彼がいきなりモテ出したら注意が必要かもしれませんね。

恋人が自分に注目しなくなくなってきた

愛されたい気持ちが強い彼からしたら、彼女が自分に注目しなくなってきたのは我慢できないもの。常に彼女に気にかけてもらえないと拗ねるような甘えん坊の彼なら、マンネリ期やケンカでちょっと距離ができた時などは要注意ですね。誰かに注目してもらいたくて、浮気に走ってしまうかも。
ケンカしても翌日には仲直りしたり長引かせないようにしたほうがいいですね。

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。