1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイト×ショートジャケットで春めいて♪軽やかな大人女子コーデを作ろう!

ホワイト×ショートジャケットで春めいて♪軽やかな大人女子コーデを作ろう!

  • 2018.1.27
  • 6705 views

思い切ってホワイトを使ってみよう!

ホワイトのアイテムはフォーマルやきちんと感のあるコーデが簡単に叶うので、大人女子にはぴったり!今回は羽織るだけで春の雰囲気を漂わせてくれるホワイトジャケットをまとめました。ホワイトジャケットをおしゃれに着こなせば、この春のコーデで他の子に差をつけることが出来ます♪潔い白からオフホワイトまで色々な種類のホワイトジャケットがありますよ♡

ホワイトジャケット×大人女子

さっぱりしたノーカラージャケットにベージュのパンツを使って、オフィスでも浮かない優等生コーデを。小物ももちろんブラックでシンプルにまとめましょう。 

ベージュにホワイトを合わせることでミルクティのようなふんわり甘めなコーデになります。足元はアニマル柄を取り入れて、コーデが野暮ったくならないようにシャープにまとめて。

ピンク×ホワイトはとってもキュート♡でも、可愛くなりすぎないようにタイトスカートやポインテッドトゥパンプスなど、ほっそり見えするアイテムをチョイスしましょう。 

同じレースのタイトスカートでもグリーンを選べば、季節感と大人っぽさを両立してくれます。インナートップスはウエストがきゅっと絞ってあるデザイン性のあるブラウスをチョイスしておしゃれに着こなして。 

可愛いギンガムチェックに爽やかなホワイトジャケットでシンプルに。足元は大人っぽいネイビーのパンプスを使えば、落ち着きのある着こなしにシフト出来ます。 

フーディーパーカーにジャケットをレイヤードして、大人カジュアルコーデに決めて!足元はアニマル柄パンプスで、コーデがラフになりすぎないようにしています。 

ブラック×ホワイトでスタイリッシュなコーデに挑戦!インナートップスに合わせたV字ネックは顔周りをすっきりと見せてくれてさらにシャープな印象になります。 

あたたかみのあるテラコッタカラーなスカートにホワイトジャケットで春らしさをUPして。ナチュラルな着こなしですが、足元のベージュサンダルが大人っぽさをキープしてくれます。 

キュートなプリーツスカートにブラウンパンプスで大人可愛いを叶えて。ノーカラーなオフホワイトのジャケットは女性らしい優しい印象をプラスしてくれます。 

クリームイエローのワンピースにホワイトでとことん爽やかに!足元にはブラックのパンプスをチョイスして、コーデを引き締めることを忘れずに♪ 

堅めのオフィスコーデならセットアップがオススメです♪真っ白よりも白を基調としたさりげない柄入りのスーツなら、オフィスでもおしゃれさん認定ですね! 

淡いカラーのレースタイトスカートにホワイトジャケットで、軽やかなコーデを作りましょう。ライダースなので、スカートコーデも甘くなりすぎず、カッコよくまとまります。

ベージュの超ワイドパンツはコンパクトなジャケットと合わせると相性◎!足元には春らしい淡いオレンジで、可愛らしさをプラスしています。 

マルチカラーなスカートを派手すぎないようにしてくれるのもホワイトジャケットのお陰♪大人感のあるクラッチバッグやパンプスを上手に使って、高見えコーデを狙って。 

ピンクのサロペットに合わせて、ジャケットにもピンクのチェック柄を取り入れて♪小物のカラーも統一することで色数を少なくしておしゃれさんなコーデを作っています! 

モードなストライプパンツもホワイトのライダースでかっこよく♡遊び心のあるファーバッグがコーデを決め過ぎないようにしてくれます♪ 

まとめ♡

ホワイトジャケットは今からの時期さっと羽織れて、夏前まで活躍してくれること間違いなしです!ジャケットなのでフォーマルな場にはもちろんOKですが、カジュアルやデート使いにもぴったり♡おしゃれさんのコーデを参考にワードローブに取り入れてみてくださいね♪ 

の記事をもっとみる