1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒くてパンプスがツラいならブーツを選ぼう♡防寒も美脚も叶う、ショートブーツ3選

寒くてパンプスがツラいならブーツを選ぼう♡防寒も美脚も叶う、ショートブーツ3選

  • 2018.1.27
  • 51357 views

冬のスタイルアップはデニムパンツで叶います!でもデニムコーデってマンネリしがち。この冬、デニムをもっとおしゃれに、もっとあったかくはくには「+ショートブーツ」をオススメします!

デニム×ショートブーツで欲張りコーデ!

Point!

デニム+パンプスだと足の甲が冷えがちデニムの裾はブーツにかぶせちゃえばあったかい濃色デニムと黒ブーツで脚長効果ショートブーツの種類が豊富!

取り入れるべきはショートブーツ。濃色デニム×黒ブーツなら一体感が高く、美脚効果も高まります。

■太めヒールで安定感◎

ポインテッドトゥでキレイめにも、サイドゴアでカジュアルにもマッチする万能デザイン。

■スエードでリッチ感を出して

足首がキュッと細いシルエットはデニムとの一体感が出やすい。

■トレンドのソックス付きブーツ

1足あるとおしゃれ感度をグッと高められる。着脱もラク。

色は黒でポイントデザインがあるものを選んで

冬のデニムはいつも同じ見た目になりがち。いつものコーデと差をつけつつ、少しでもあったかくはく工夫をして!

撮影/前田晃[人物]、石澤義人、上田祐輝 [ともに静物] スタイリング/井関かおり ヘアメイク/髙取篤史(SPEC) モデル/中村アン 一部文/長江裕子 撮影協力/アーケストラ
●企画内[]のHは、ヒールの高さを表し、単位はcmです(編集部調べ)。

の記事をもっとみる