1. トップ
  2. ファッション
  3. クリスマスプレゼントに大喜びな4歳、思わず美人ママをナンパ【泣いて! 笑って! グラハムコソダテ Vol.4】

クリスマスプレゼントに大喜びな4歳、思わず美人ママをナンパ【泣いて! 笑って! グラハムコソダテ Vol.4】

  • 2018.1.26
  • 893 views

人気インスタグラマー、グラハム子さんの書下ろし育児絵日記。サンタさんからのクリスマスプレゼントに大喜びしている子どもの姿はパパママへのご褒美! あおくんの場合、嬉しすぎてプレゼントの自慢をした相手が…。

クリスマスプレゼントに大喜びな4歳、思わず美人ママをナンパ
こんにちは。年末年始を終えてもなお絶賛増量中のグラハム子です。冬は毎年太ります。かといって夏に痩せるのかと言えばそう言う訳でもなく。毎年順調に大きくなっております。目指せハム子デラックス!

さてさて、今回は先月のクリスマスプレゼントに纏わるお話です。

クリスマスの朝、子ども達が目覚めると枕元にはプレゼントがありました。

2歳の娘はまだいまいちサンタさんの存在がわかっていない様子でしたが、4歳の息子はもうばっちり理解していたのでそれはそれはもう大喜び。

ずっとサンタさんにお礼を言っていました。

その姿を見てパパサンタも始終ニヤニヤ。

冬休みの間、サンタさんから貰った仮面ライダーのベルトでずっと遊んでいました。そして冬休みが終わり、新学期が始まりました。

新学期早々、ベルトをダシに美人なママさんを誘っていました。

サンタもまさか自分があげたものをナンパに使われるとは思わなかったことでしょう。

しかも同級生の女の子じゃなくてそのママさん。

もしこれが大人だったら、パパに買ってもらったフェラーリに乗って熟女を誘う感じ?

それとはまたちょっと違うかな(笑)。

まあ何にせよ、ベルトがとってもお気に入りなのは間違いなさそうです。

よかった、よかった♪
(グラハム子)

の記事をもっとみる