1. トップ
  2. グルメ
  3. 【連載】バレンタインにも!こなれ感が演出できるちいさなラッピングアイテム

【連載】バレンタインにも!こなれ感が演出できるちいさなラッピングアイテム

  • 2018.1.25
  • 13212 views

バレンタインにぴったりなラッピングアイテム

バレンタインが近づいてきて、一年で一番ラッピングアイテムが揃うこの時期シールやタグやクラフトアイテムなど名脇役としてかなり使えるアイテムもたくさん!おうちにある紙袋や透明の袋もおしゃれで小さなラッピングアイテムを使って一工夫!今回はカフェウィンドウ風のシールをクローズアップ!いつももラッピングをワンランクアップしましょう!

カフェウインドウ風シールとは

おしゃれカフェのガラスにあるようなサインを模したシール。30枚108円で販売されています。これがかなりすてきなデザインなのです♡ 

貼るだけで海外の雰囲気

人気のジッパーバッグにペタリ。いつものクラフトバッグにペタリ。なんとおしゃれにみえる! 

アルミキャップのケースに貼ると、中身はいたって普通の、クッキーなどでもまるで海外のお土産みたいに見えます♡ 

おうちにある透明の袋でも

これは透明のラッピング袋をくるくる巻いて、このシールでとめただけ!グミも、マーブルチョコも、キャラメルコーンでさえかわいく見える! 

バレンタインには+アイテムで

ハート形やフラワー型に切り抜かれたクラフトデコ素材ラメのマニキュアでキラキラ感をプラスして。 

シールと一緒に貼れば簡単なのにおしゃれすぎるラッピングに♡女子力一気にアップです! 

収納にもぜひ

ちょっとした収納にもかなりのおしゃれ効果を発揮してくれるカフェウィンドウ風シールぜひお試しくださいね! 

の記事をもっとみる