1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィス女子に大人気のIENA!ベーシックもトレンドもIENAで揃えちゃおう☆

オフィス女子に大人気のIENA!ベーシックもトレンドもIENAで揃えちゃおう☆

  • 2018.1.25
  • 19262 views

洗練されたデザインと質の良さから大人女性に絶大の人気を誇るIENA。ベーシックでオフィス向けのアイテムからトレンドのアイテムまで揃うオシャレ女子には欠かせないブランドです。そんなIENAのアイテムを使った参考にしたいコーデをご紹介します。

名品揃いのIENAのボトムス

すっきりとしたシルエットのチノテーパードはオフィスにもカジュアルにも使える超便利なボトムス。程よい緩さがあるので履き心地も抜群ですよ。

オシャレ女子定番のチノパンツもIENAの物はシルエットが綺麗で細部まで拘り抜かれていて断トツでデイリー使いしたいボトムスです。 

デニムワイドパンツは着こなしによっては子供っぽく見えてしまう事も。しかしIENAのデニムワイドパンツはウエストのベルトとカットオフがトレンドライクでありながら大人っぽい印象の1本。コンパクトなトップスを合わせればメリハリスタイルの完成!

大きめドットがインパクトのあるフレアスカートは合わせるトップスによってキレイめにもラフにも着こなせる着回し力の高いアイテム。トレンドのドット柄をコーデに投入する時はスカートでの投入が1番簡単にオシャレを楽しめます。 

ヴィンテージ感満載の花柄スカート。とろみ素材がより上品な印象ですが、デニムと合わせてカジュアルに着るのもイマドキですよ! 

カジュアルもキレイめもOKなIENAのトップス

程よいボリュームのある袖が特徴のシンプルなトップスはオンにもオフにも使える便利アイテム。重宝するシンプルトップスはIENAで拘りの物をGETしちゃいましょう!全体的に程よいボリュームがあるのでタイトなボトムスと合わせてメリハリスタイルを楽しむ事も出来ます。

程よい厚みがあるトップスは肌寒い時の春スタイルにも大活躍。広がりすぎないAラインが大人女性の印象です。前後差がある着丈でヒップが隠れるのも嬉しいですね! 

大きく開いた衿元が印象的なカーディガンは羽織り物としてもトップスとしても使える着回し力の高い1枚。ショート丈とワイド袖が絶妙のバランスで、ワイドパンツと合わせるだけで即垢抜けコーデに。 

定番のボーダーも、肩を落としたデザインで女性らしさをプラス。程よいボリュームがトレンドライクな1枚ですね。バックスタイルにはスリットが入っている拘りのデザインです。ボーダーで大人カジュアルスタイルを楽しみたい時にオススメです。

たっぷりギャザーの入ったトレンド真っ最中のドット柄ブラウス。とろみ素材のブラウスはパンツもスカートも合わせられるので1枚は持っていたいアイテム。ドットに抵抗がある人は小さめドットをチョイスするのがオススメです。

まだ肌寒い日の残る春スタイルには1枚で着れる綺麗色ニットもオススメ。冬にはコートの中に合わせて、春には1枚で楽しめて長い間着る事の出来る着回し力抜群のトップスです。 

これからGETしたい春アウター

メンズライクな印象になりがちなミリタリージャケットもIENAのアイテムはウエストで絞れるので女性らしさも忘れていません。女性らしいレース素材とも相性バッチリですね! 

コンパクトなブルゾンは絶妙な丈でどんなボトムスとも好相性。チェックのフレアスカートと合わせて甘辛MIXコーデもOK!休日のアクティブもOK!な万能アイテムです。

バッグ

春から持てるかごバッグもIENAの物ならいつものシンプルスタイルにアクセントを付けてくれますよ!大きめサイズなのも女子には嬉しいポイントですね!

いつものバッグをボルドーに変えるだけで脱マンネリ!紐をINしてクラッチ風に持ってもオシャレです♪ 

まとめ

プチプラとは言えないけどやっぱり欲しくなるIENAのオシャレなアイテム達。値段にも納得出来るオシャレなデザインのIENAのアイテムは、プチプラアイテムと合わせて格上げコーデをする時にもピッタリ!これだけは拘りたい!というアイテムは是非IENAでチェックしてみて下さいね!

の記事をもっとみる