1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【1/25♡恋愛運】明確な意思表示が大切な日。あなたの良さが発揮できる星座は?

【1/25♡恋愛運】明確な意思表示が大切な日。あなたの良さが発揮できる星座は?

  • 2018.1.24
  • 55743 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年1月25日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

1月25日(木)の恋愛運

はっきりした意志表示がとても大切な日となります。あなたが好き、あなたと別れたい、あなたと結婚したい、はっきりとした気持ちで相手と向き合うことは大切です。どうでもいい関係には面白くない日となりそう。そろそろ結婚という話も浮上していたら、今日は詰めていってください。こちらからどんどん畳み込むような態度は吉。また、別れたいと思っていたら、本日はっきり「さよなら」してください。ここでぐずつくと、あなたの幸運はどんどん遠ざかっていくはず。将来の幸せにつながらないと思える恋は早く終わらせること。

3位 蠍座

おしゃべりになるといいことがあります。いつも以上にトークに力入れてくださいね。隣の男子にも話しかけてみて。また、会いたい人には電話して長話も悪くありません。嬉しい約束ができるかも。日帰りデートにも最適です。イチゴ狩り、日帰り温泉の旅などに出かけていくことがあれば、二人の関係はますますアツくなるはずです。

2位 山羊座

ツイている一日、人気者になれる一日となっています。とくにあなたが1月10日前後に生まれていたら、ラッキーデーとなるので、願いが叶うこともあるかもしれません。嬉しい連絡が入ります。こちらからのアプローチも大成功、甘えて誘っていけば、良い返事が戻ってきます。風になびくふんわりしたヘアースタイル、爽やかなグレー、水色の服は幸運を呼びます。

1位 乙女座

あなたの良さが発揮できる一日となっています。潔癖症なところ、完璧主義なところが相手にウケて結婚して欲しいと思われることがありそう。かなりの年上の人に愛される日となっています。相手がバツイチであっても相性は良いので、好きなら突撃してください。メル友、同窓生、同期の友達との関係は進展しやすい一日となっています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる