1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子が買うべきデニムはこれ!【YANUK】で作る究極の美シルエット

大人女子が買うべきデニムはこれ!【YANUK】で作る究極の美シルエット

  • 2018.1.24
  • 60342 views

お洒落に高い感度を持つ大人女子であれば、YANUK(ヤヌーク)のデニムパンツを一着は持っているのではないでしょうか。YANUKは、アメリカL.A発のデニムブランドです。L.A.のリラックス感を表現しつつ、女性らしく美しいラインを実現させ、フェミニンさや品も兼ね備えた大人女子にぴったりのデニムを展開しています。ハイセンスなセレクト系のショップでよく見かけるブランドです。YANUKを履くと、大人の余裕を贅沢に纏ったリラクシーなカジュアルコーデを作ることができます♪そんな大人女子のためのブランド、YANUKのデニムコーディネイトを紹介していきます♡

シルエットの美しさはピカイチ!YANUKのデニムパンツ

まずは定番のブルー・インディゴデニム

スキニータイプのブルーデニム。絶妙な色落ち具合とフィット感で、レッグラインを綺麗に見せてくれます。パンプスと合わせたシンプルなコーディネイトで、大人カジュアルを楽しむスタイルです。

ボリュームのある重ためニットに、ブルーのスキニーデニムで抜け感と軽やかさをプラス◎ウォッシュ加工もどこか上品に見える、美シルエットパンツです。 

スキニーデニムを、ゆったりとしたオーバーサイズのニットに合わせた好バランスなコーディネイト。カジュアルなリラックス感を出しつつ、足元はヒールで決めて女性らしさを忘れずに♡ 

裾がカットオフされたトレンド感のあるスキニーデニム。絶妙なアンクル丈に、ハイカットのコンバースが良く馴染みます。リラックス感のある女性らしいVネックニットを合わせて、これぞ大人カジュアルなコーディネイトに。 

色の濃いインディゴデニムは上品な雰囲気で、きれいめカジュアルに仕上がります♡裾を大きくロールアップして、厚着をしたあったかコーディネイトに抜け感をプラス。ショート丈のダウンで、ボトムのシルエットの美しさを強調しています。 

ゆったりとしたラインが大人のリラックスムード感溢れるデニムパンツ。ハイウエストデザインと、裾にかけてのゆるやかなテーパードがヒップラインを美しく見せます。野暮ったくならないようにトップスはインして、華奢なヒールでレディライクに♡ 

爽やかなライトブルーと絶妙なウォッシュ加工が美しいストレートデニム。トップスとコートも淡い色でまとめて、春を意識した柔らかく軽やかなコーディネイトです。 

美しいシルエットを強調◎ブラックデニム

ブラックスキニーはきれいめにもカジュアルにも履けるので、ヘビロテアイテムになること間違いなし!シャツワンピースと合わせたレイヤードスタイルも、すっきりと大人っぽく仕上がります。 

真冬のダウンスタイルも、アンクル丈のブラックスキニーでスマートなシルエットに♪パツパツにならず、程よいフィット感がレッグラインを綺麗に見せます。パンプスで足首をチラ見えさせて、足元に女性らしさと抜け感をプラス。 

ブラックスキニーはざっくりしたボリュームのあるケーブルニットと相性抜群♡ブーツインで脚長効果をプラスして、大人可愛いあったかスタイルの完成です。 

全体的に黒を基調としたクールなコーディネイト。ファーベストでエレガントな雰囲気を出しつつ、ブラックスキニーとヒールブーツで品のあるクールビューティな印象に♡ 

トレンディなワイドデニム

トレンディなワイドデニムは、色落ちの少ないインディゴブルーで上品に♪ゆったりニットを前だけインすると、バランス良く仕上がります◎ニットの絶妙なVネックで、すっきりと女性らしい雰囲気です。 

ロングコートと合わせたトレンド感溢れるコーディネイト。足元の白スニーカーとニットのビタミンカラーで、春を意識したデニムスタイルに。バランスが取りにくいなど、体型によっては着こなしが少し難しいワイドデニムも、計算しつくされた美しいシルエットのYANUKならどんな人でも綺麗に履けますよ♡

ホワイトパンツで洗練されたスタイルに

春に向けてたくさん履きたいホワイトパンツ。白はピタピタしたスキニーだと膨張しがちですが、YANUKならスキニーよりもゆったり、ストレートよりもスリムな絶妙の美シルエットが手に入ります。どんなコーディネイトにも合わせやすく、綺麗に履くことができますよ。こちらは、鮮やかなピンクを合わせたレディライクなコーデです♪ 

まだ厚手のアウターが必要な気温でも、コートのサックスブルーとホワイトパンツで春を意識したコーディネイトに♪真っ白過ぎない、落ち着いたオフホワイトが大人っぽい雰囲気です。 

まとめ

いかがでしたか?YANUKはお手頃な価格とは言えませんが、一度履いてしまうとそのシルエットの綺麗さに魅了されて、リピーター続出の優れものアイテムです。次にデニムを買い足すことがあれば、ぜひYANUKを参考にしてみてはいかがでしょうか♪

の記事をもっとみる