1. トップ
  2. 恋愛
  3. 世界が惚れ込んだ絶景へ出航! 伊勢志摩・あご湾をクルージング

世界が惚れ込んだ絶景へ出航! 伊勢志摩・あご湾をクルージング

  • 2018.1.23
  • 1471 views

日本が世界に誇る絶景「あご湾」

伊勢志摩サミットが開催された賢島をはじめとする島々や、複雑に入り組んだ海岸線が唯一無二の景色を織りなすあご湾。伊勢志摩国立公園の一部でもある湾は、真珠養殖の一大産地としても有名です。どの時間帯も圧倒的な美しさで訪れる人を驚かせるあご湾ですが、特に絶景と称されるのは夕暮れ時。その雄大な景色に思わず言葉を忘れてしまうほどだといいます。

そんな美しい景色の中をクルージング体験! 賢島にある志摩観光ホテルが2018年3月から小型クルーズ船の運航を開始します。伊勢志摩の誇る大自然を間近で感じる贅沢体験をしちゃいましょう。

今までになかったリッチなクルージング体験

クルーズ船の出発はホテルにある専用桟橋から。驚くほど静かな海面を滑るように進み出します。あご湾のクルージングはすでに他でも運航していますが、志摩観光ホテルのプランは一味違います。小型船舶だからこそ可能となった機動性で、他のクルーズ船では近づくことのできない真珠筏(いかだ)やアオサ筏を間近で観察することができるのです。

ゆっくりと複雑なリアス式の海岸線を進みながら、他では体験できないリッチなオプションサービスも。特別な景色とスパークリングを楽しむ「船上パーティープラン」をご用意。ソファータイプの座席もセレブリティな時間を演出します。

老舗リゾートホテルが自信を持ってお送りするクルージングの運行予定は2018年1月から。ゲストのそれぞれのニーズに合わせたプランを展開していきます。

眺めるだけではなく、絶景の中に溶け込む時間。あご湾でそんなスペシャルな体験をしてみてはいかがでしょうか。

文/おゝしろ実結

スポット情報

・スポット名:志摩観光ホテル
・住所:三重県志摩市阿児町神明731
・電話番号:0599-43-1211

の記事をもっとみる