1. トップ
  2. ファッション
  3. ブーツの次に狙いたい、UGG®の新作グレーローファー

ブーツの次に狙いたい、UGG®の新作グレーローファー

  • 2018.1.22
  • 3703 views

私の冬の鉄板といえばやっぱりUGG®!今まで何足も愛用してきましたが、先日、新作の「カリフォルニアローファー」を手に入れたんです。これがとってもいい感じで♡ちょっとだけ、ご自慢させていただきます♪

冬の休日はもっぱらUGG®のムートンブーツな私。ラクだし、あったかいし、質感がいいのでカジュアルも安っぽくならないし…。とはいえ、さすがにちょっと、気分を変えたくなってきたかな?というところに、この新作「カリフォルニアローファー」と出会いました。(※光の当たり方が強くて、グレーの色が現物より濃くでてしまってすみません!)

UGG®のローファーは、Ashleyというタイプを以前から愛用していたのですが、この「カリフォルニアローファー」は1月下旬に発売される新作とのこと。やわらかで上品なニュアンスグレーに、一目ぼれでした。

今までUGG®は黒とキャメルブラウンしか履いたことがなかったのですが、このニュアンスグレーはきれいめのコーディネートにも合いやすいのがいいところ。白のプリーツスカートに合わせてもちゃんと浮かずになじみます。そして、内側のたっぷりしたファーが、気持ちいいー♪

かかとにはシルバープレートでさりげなくブランドロゴが。甲の部分はすっきりしているのに、サイドは切り替えラインが入って横から見たときに表情があるのもポイント!

寒い冬はあんまり得意な季節ではないけど、UGG®がはける点は大好き♪おろしたてのUGG®をはくときって、本当に幸せな瞬間です。ちなみに、このカリフォルニアローファー、スリッパタイプもあって、とても可愛かった!
ちなみに発売中のBAILA2月号ではヨンアが魅せる「UGG®はなじませトーン、コンバースはミックス感で」という特集を掲載中。こちらも是非、ご覧くださいね♪(編集U)

の記事をもっとみる