貧乳女子でも色気を出す方法とは?

胸の小さい女性の中には、そのことに対してコンプレックスを抱いている方が多くいます。

そしてそれを象徴するかのように、インターネットを開けば「バストアップサプリ」「豊胸ブラ」などの広告が必ずと言っていいほど表示されています。
「貧乳だと男にモテない!」「女性らしく見えない!」「水着が着られない!」など、女性にとって貧乳は「女性としての色気が出せない」というデメリットしかないのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。

胸の小さい女性でも色気を出すことは、実は可能なんですよ!

 

引き締まった身体と脚線美は巨乳より魅力的!?

2018年9月の引退を発表した歌手の安室奈美恵さんは、セクシーなダンスとキュートなルックスで「アムラーブーム」を巻き起こし、一躍1990年代後半のファッションリーダーとなりました。

「『安室奈美恵に似てる』というだけで男子にモテてた!」という女性も多数存在したくらい、男性から見てもセクシーで魅力的だったとのこと。
そんな安室奈美恵さんが巨乳だったかというと、決してそんなことはありません。

彼女の色気の秘密は、何と言ってもダンスで鍛えられたバランスの良い身体と、ミニスカートとロングブーツを履きこなせる脚線美なのです。
男性の注目を集める巨乳を持っていたとしても、体型が醜く崩れた女性には「胸にしか興味がない」ような男性しか寄り付かないのです。
 

胸の谷間より「鎖骨やうなじのチラ見せ」

巨乳の女性の多くは胸回りに脂肪が多く付いているため、鎖骨をキレイに見せるのは案外難しいもの。

意外にも、ドレスやセーターなどからチラリと覗く鎖骨は、胸の小さい女性ならではの「色気を出せるパーツ」の1つなのです。
実際に男性からも、くっきりと浮き出た鎖骨は「色気がある」「セクシー」と大変好評です。
また、浴衣を着る機会の増える夏は、襟元から覗くうなじも、セクシーをアピールするポイントとなります。
これは顔のスキンケアに、首やデコルテのケアもプラスするしかないでしょう!
 

グラビアはあくまでも「アート」と心得よう!

「巨乳信仰」のバイブル的存在とも言える、男性誌のセクシーグラビア。

これはあくまでも、「観賞することを目的に作られた『アート作品』」であることを覚えておきましょう。
多くの男性が雑誌の袋綴じページの巨乳美女を見て、「こういう女性が魅力的なのだ」という勘違いをしています。

しかし最近は画像処理の技術も高度になってきているため、あざやシミ・シワを消すことはもちろん、実物よりスタイル良く修正することや、胸を大きく見せることなども可能なのです。
そうやって出来上がったものは、絵画や彫刻などと同じ「芸術作品」です。

あなたがそれを見て「私はこんなに胸が大きくないから、男性にモテない・・・」と自信をなくす必要は、全くありません。

いかがでしたでしょうか?
一説には、男性がもっとも好きな胸のサイズはCカップ、2位がDカップ、その後はEカップ、Gカップと大きなサイズが続くと言われます。
しかし別の調査では、「胸がどんなに大きくても、安心感や気遣いなどの内面的な要素がない女性は無理」「あまり大きすぎる胸は無理」という男性の声も聞こえてきます。
必ずしも「胸が大きい=モテる、胸が小さい=モテない」というわけではないようですね。
大切なのは「あなただけの魅力」「あなたにしか出せないセクシーさ」なのです。(Nona/ライター)
(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。