アイビー茜の今週のBeauty占い(1月22日〜1月28日)

2018年1月22日〜1月28日の運勢

今週、月は「まっさらなもの」という意味合いが強い牡羊座に主に滞在します。新しい年になり、あなたの中で具体的にやってみたいことが頭に浮かんでくるかもしれません。そうした時、友人や家族に「こんなことやってみたいんだよね。いいと思わない?」と話しても、「そうなんだ、よくわからないけど、いいんじゃない?」といった曖昧な……別に反対ではないけど特段賛成でもないような反応をされて意気消沈する人もいるかも。

けれど、そういった周りの人にまだよく分からないものこそ、着手してみる価値があるものです。「これは楽しそう!」「このアイディアイケる!」と思ったら相談せずに実行がいいかも。また今週はコスメのパッケージで衝動買いをすると運気アップ。
おひつじ座(3/21〜4/19)

頭部を冷やさないように。可愛い帽子やイヤーマフを加えると外出が一層楽しくなりそう。
おうし座(4/20〜5/20)

湯船に浸かる習慣を大切に。うっかり短かったり、まさか浸かるのを忘れるなんてことにならないように。
ふたご座(5/21〜6/21)

音楽を聞きながらのエクササイズで気持ちが清々するかも。心地の良い音楽を吟味して。

かに座(6/22〜7/22)

足の指をしっかり開く動作を意識して。パンプスやブーツ内で小さくなった足をねぎらう時間を設けよう。
しし座(7/23〜8/22)

タイトなパンツスタイルを積極的に取り入れて下半身のラインを意識。意識するだけで変わってくるよ。
おとめ座(8/23〜9/22)

古くなったコスメを破棄。もったいなくて捨てられないと、新しいコスメを手に入れることはできません。

てんびん座(9/23〜10/23)

家中の鏡という鏡をしっかり磨いていきましょう。数が少ない場合は買い足して美運を思いっきり呼び込もう。
さそり座(10/24〜11/22)

コスメポーチが清潔かどうかをチェックして。壊滅的に汚い場合はもう新調してしまいましょう。
いて座(11/23〜12/21)

カリスマインストラクターがいるジムに行ってみよう! 鼓舞&感化されてどんどん体が引き締まるかも。

やぎ座(12/22〜1/19)

バスソルトを吟味してみて。入れるのと入れないのとでは次の日の体調に雲泥の差がでそう。
みずがめ座(1/20〜2/18)

デジタルデトックスを行おう。テレビやスマホからの多すぎる情報はあなたのストレスを増長させるよ。
うお座(2/19〜3/20)

首元のオシャレを忘れずに。温め機能は満載で、なおかつ暖色系でカラフルなものだとモテ運もアップ。
【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。
【イラスト】saradana(サラダナ)

元記事を読む
提供元: ごきげん手帖の記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。