1. トップ
  2. 恋愛
  3. だめんずばかりを引き寄せる!”だめんずホイホイ女”の特徴

だめんずばかりを引き寄せる!”だめんずホイホイ女”の特徴

  • 2018.1.21
  • 44036 views

付き合った彼氏が”だめんず”だった・・・。そんな経験が1度や2度ある女性も少なくはないのでしょうか?中には、男として最悪なだめんずばかりを引き寄せてしまう、”だめんずホイホイ”になっている女性も。
”だめんずホイホイ女”にはある共通した特徴があり、知らず知らずのうちにだめんずを引き寄せる行動を取っている可能性も。今回は、だめんずばかりを引き寄せる!”だめんずホイホイ女”の特徴についてお届けします。

”だめんず”とはどんな男のこと?

・お金を女性に出させる
・女にだらしない
・暴力、暴言が激しい

大まかに見てこの3つが”だめんず”の特徴です。
お金がないだめんずは、付き合うとすぐに「お金がないアピール」を開始。デート代や買い物代も彼女に支払いをさせたり、お金を借りてそのままなんてことも。

同時に何人もの女性と付き合ったり、浮気癖のある男性は、自分はダメ男なんだというダサいアピールで女性を釣る事も。
暴力、暴言が激しい男性というのは、直接暴力をふるわなくても、すぐにキレて怒鳴ったり、物を投げたり壊したりするタイプ
もそうで、付き合うまでそのような態度を一切見せないので、親しくなり気付いた時には手遅れということも。

”だめんずホイホイ”になってしまう女性の特徴

●かわいそうに弱い女性

男性が弱っている姿を見るとほっとけなかったり、人のかわいそうな部分を見るとつい助けてあげたくなってしまう心の優しい女性。そういう女性は、だめんずホイホイになってしまう可能性大。
心優しい人柄なのは良いことですが、悪い男性はそこを見抜いて付け込んでくることもあります。警戒心を強く持つようにすると回避できるかも。

●彼氏がいないとダメな女性

彼氏がいない時期を上手に過ごせない女性も、だめんずホイホイになってしまう可能性があります。恋愛に依存し、他の事に気持ちを分散させることができないので、次の恋を早急に見つけようとして、ろくでもない男を掴んでしまうのです。

彼のことを本当に好きなのか、自分を成長させてくれる相手かどうかは置いておいて、「彼氏」という存在だけが欲しいので判断を見誤ってしまうのでしょう。
別れた後の寂しさを別の男で埋めるタイプの女性もだめんずを引き寄せやすいので注意しましょう。

●自分に自信がない女性

自分に自信を持てない女性は、彼女でいることで自分の価値を見つけようとします。
だめんずは口だけは上手なもので、「お前だけだよ」なんて甘い言葉で女性を縛り、甘い蜜を吸いまくった後、カスカスになったら捨てるのです。
そんな悪い男に捕まる前に、自分の魅力は自分で見つけていかなければなりません。自分が納得できるまで自分磨きに励んだりすることも改善に繋がります。


残念ながら、だめんずは世の中にたくさん生息しています。そういうだめんずを自ら引き寄せて、限りある時間を無駄にしないように注意していきましょう。改善できるポイントはしっかりと改善し、だめんずを引き寄せない女性に成長していきましょう。

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる