1. トップ
  2. ファッション
  3. あったかニットコートは通勤に使えるベストアイテム。颯爽と動ける知的パンツコーデ

あったかニットコートは通勤に使えるベストアイテム。颯爽と動ける知的パンツコーデ

  • 2018.1.21
  • 21979 views

andGIRLより最新のトレンドコーディネートをご紹介する「毎日コーデ」。今日のコーデは、〝月末の大忙しの日は動きやすさと少しの甘さを重視したパンツスタイルお仕事コーデ〟。パンツスタイルでも甘いピンクがどこかに入っていたら、親しみやすいコーデに。

本日のコーデは…

月末の大忙しの日は動きやすさと少しの甘さを重視したパンツスタイルお仕事コーデ。
旬のアイテムや着こなしを学んで、毎日のコーディネートを楽しみましょう。

OLの大忙しの日はニットカーデの出番です!

パンツスタイルの日は甘さを仕込んで

Point!

ピンクのトップスを仕込んで甘さをプラス多忙の日は動きやすいニットカーデをはおって淡いカラー合わせに、ネイビーのニットカーデで引き締めて。

多忙な日は動きやすく颯爽として見えるロングニットはおり。ニットコートの部分ファーは取り外して、スッキリと。ピンクのアンサンブルを中に仕込んで、甘さあるパンツコーデに。おしゃれ靴をプラスして格上げすれば完璧。

撮影/藤原宏(Pygmy Company) スタイリング/井関かおり ヘアメイク/森川誠(PEACE MONKEY) モデル/宮田聡子 撮影協力/C CHANNEL

の記事をもっとみる