1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年上男性と年下男性、攻略が簡単なのはどっち?

年上男性と年下男性、攻略が簡単なのはどっち?

  • 2018.1.21
  • 37608 views

年上でも年下でもいいからとにかく彼氏が欲しい…まるで誰でもいいかのようなそんな気持ちは決して正しいことではありません。

最も、そんな教科書どおりのお説教をするつもりはなく、誰でもいいから彼氏が欲しいならそれを叶えるためのアドバイスを送ります。

今回お伝えするのは男性を攻略する上で年上か年下、一体どちらが落としやすいのかということです。

彼女が欲しい気持ちが強いのはどっち?

これは年上男性です。何しろ年齢的に焦りがありますから、年上男性は女性との出会い自体を貴重に感じます。このため男性があなたと出会ったとして、その瞬間にあなたに興味を持つ可能性が高いのは年上男性です。

20代の男性の場合、年齢的に考えて女性との出会いに焦りはありません。一方、30代や40代になると周囲も結婚していくこともあって焦りもありますし同年代の女性も既婚である可能性が高く、そのため年下のあなたには興味津々になるのです。

セックス願望が強いのはどっち?

これも年上男性です。年上男性からすればあなたは年下…つまり男性は若い女性とセックスできることになるわけで、若い女性とのセックスに興奮しない男性はいないですからね。

また、世間でもたびたび報じられているように年下…つまり若い男性は性欲が弱い傾向があり、セックスに興味のない男性もいるほどです。このため、あなたを見た時にセックスしたいと感じるのは年上男性の方です。

告白の成功率が高いのはどっち?

これは年下男性です。年下男性からすればあなたは年上…年上の頼みというのは断りづらいのが人間心理ですし、まして愛の告白となれば尚更でしょう。ただしこの場合、男性があなたが年上だと実感できてこそ得られる効果です。

このため仮にあなたと年下男性が友達同士だとして、その付き合いの中で男性があなたと年上だと実感していてなければ効果はありません。

これらの点を総合すると、攻略が簡単なのは年上男性です。年上男性は年齢的にもフリーだと焦りがあり、なおかつ女性と出会うきっかけも少ないため、あなたと出会った瞬間に恋愛対象として見る可能性が高いでしょう。

また、若い女性とのセックス願望も強いので、色気を武器にすれば攻略もしやすくなります。

あなたが年齢的に焦って彼氏が欲しいと考えるように、年上男性もまたあなたと同じ心理状態にあるのです。

written by Ryuka

の記事をもっとみる