1. トップ
  2. ファッション
  3. まだ間に合う!セールでGETしたいカットオフデニムは春夏もOK☆

まだ間に合う!セールでGETしたいカットオフデニムは春夏もOK☆

  • 2018.1.21
  • 22496 views

オシャレ女子は既に皆持っているカットオフデニム。履き方は普通のデニムと一緒だけど、そこにヌケ感がプラスされていつものジーンズコーデをよりオシャレに見せることが出来ます。デザインの違いによって印象も大分変わってくるのでデザイン毎にご紹介していきます。

選びたい形No.1はストレート!

今季大注目のストレートジーンズ!GUでも発売されるとたちまち話題になり売り切れ続出状態でした。そんなストレートジーンズをよりオシャレに見せたい時にはカットオフジーンズに挑戦してみて!普通のストレートよりも女性っぽい仕上がりにもなります。 

春に人気の花柄ガウンワンピースにもカットオフジーンズは相性抜群。いつものスキニーをストレートに変えるだけで断然オシャレ感が増しますね。

メンズライクなストレートジーンズにはレースなどの女性らしいトップスを合わせて甘辛MIXコーデを楽しむのも大人休日コーデの楽しみ方の一つ。ストレートジーンズは脚のラインを拾いづらいので脚にコンプレックスがある女性にもぴったりですよ! 

こなれファッションならワイドパンツ

着るだけでオシャレに見えるロングトレンチコートにジーンズのワイドパンツを合わせるとワンランク上のオシャレさを感じます。スニーカーで敢えてカジュアルダウンさせるのもオシャレ女子のコーデ術です。 

春コーデに投入したいとろみ素材のロングワンピースとワイドパンツの組み合わせは目線が下に向くので細見え効果も期待出来る嬉しいコーディネート。カットオフがよりこなれ感を演出します。 

いつものシンプルコーデもボリュームのあるカットオフジーンズを投入すれば小技の効いたコーディネートに大変身。パンプスと合わせてセレブリティーな着こなしも素敵ですよ! 

マストバイはスキニー

春定番のマリンスタイルもいつものジーンズをカットオフに変えて変化を与えてみると新鮮さが加わります。 

大人のキレイめスタイルにのジーンズをカットオフに変えるだけで遊び心が加わって一気に垢抜けコーデに大変身。カットオフのくるぶし見せとパンプスのバランスは女性らしさ抜群です。 

トレンド感満載のデザイントップスにカットオフデニムを合わせると程よいラフさが加わって大人の休日コーデの出来上がり。シンプルコーデに簡単にアクセントを加えられるのも嬉しいポイントです。 

カットオフデニムのオススメコーデ

大人女子にも人気のサロペットにもカットオフがありますよ!定番のジーンズよりも女性らしい着こなしが可能でパンプスやサンダルとの相性もバッチリ!サロペットを綺麗に着こなしたい時はカットオフがオススメです。 

今季も引き続き人気のストライプ柄。インパクト大のストライプ柄ロングスカートもカットオフデニムを合わせればカジュアルな装いに。オシャレに見せるにはルーズな着こなしは絶対ですよ!

大人の休日コーデにはライトなカラーのカットオフをチョイスしてみて。普通のシンプルな装いがセレブ感溢れるコーディネートに大変身です。 

大人女子は皆持ってるシンプルトップスにカットオフデニムを合わせる時はパンプスや小物でアクセントを付けるのを忘れずに!アクセサリーなどを付けないと野暮ったく見えてしまう事もあるので要注意です。 

シャツ×ジーンズの鉄板コーデにトレンドを追加するならサッシュベルトなどのウエストマーク!細見え効果も期待出来るし、オシャレ上級者の見た目にもなれちゃいます。 

今年はデザイントップスが大注目。そんな中レース素材も人気を得ているんです!ちょっと挑戦するのが難しいレース素材。今年は思い切ってロング丈に挑戦してみませんか!?カジュアルなジーンズと合わせることによって甘すぎないコーデでいつものスタイルにも簡単に投入出来ちゃいます。カジュアルな中に女性らしさが漂う甘辛MIXコーデですね。 

まとめ

今やどこのブランドでも揃えられるカットオフデニム。いつものデニムに比べデザイン性が加わって程よいアクセントを付ける事が出来ます。大人女性のシンプルコーデにも即投入出来るアイテムでいつものコーデに変化を付ける事が出来てコーデの幅もグッと広がりますよ♪春夏も大活躍の予感のカットオフデニムからまだまだ目が離せません! 

の記事をもっとみる