1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイセンスなアイテムばかり☆「SHIPS」で作るいい女コーデ!

ハイセンスなアイテムばかり☆「SHIPS」で作るいい女コーデ!

  • 2018.1.20
  • 38512 views

プチプラとは言えないけど、品質とデザイン性では間違い無いSHIPS。大人女性には常に人気のブランドで、デイリー使いのブランドとしても定着していますね♪そこで今回はSHIPSのアイテムを使ったコーデをご紹介します。

種類豊富なボトムス達

SHIPSで人気のボトムスと言えばデニムは欠かせません。シルエットが綺麗でメンズライクなボトムスも綺麗なラインで履く事が出来るんです。少しゆとりを持たせたデニムも裾に向かってテーパードしているのでバランス良くきまります。

ライトなカラーのデニムに、同じくライトカラーのライダースを合わせると洗練された大人のコーディネートの出来上がり。いい女風に仕上げるには絶対にパンプスで! 

定番のワイドパンツは、裾にゆとりがあるので履き心地も抜群でコーデのしやすさでも文句無し!春コーデに投入する場合は明るめカラーをチョイスすると◎ 

春夏も引き続き要チェックのチェック柄は、ギンガムチェック!程よくタイトなシルエットが抜群の女性らしさでコーデの主役になれますね♪ 

全体的にタイトなニットワンピース。トレンド感満載のマキシ丈で、着るだけでオシャレに見える事間違い無し。付属のリボンを外してラフにカジュアルな装いもOKです! 

素敵すぎるトップス

ルーズな着こなしで、大人カジュアルスタイルの主役にもなれるカーディガンは、なんと手編み!柄も控え目で大人っぽい印象なので子供っぽくなりません。パンプスを合わせればセレブな見た目です。 

定番のリブニットは細見え効果も期待出来て、シーズン問わず人気のアイテム。SHIPSのリブニットは程よく開いたボートネックから、デコルテ見せが出来るので女性らしさもアピール出来ますね♪ 

今年大注目のドット柄ブラウス。薄手でありながら透けにくいのがさすがSHIPS。前後どちらでも着れる2way仕様でお得感も満載♪ブラウスとワイドなボトムスコーデは即旬顔コーデになれますよ! 

春定番の花柄ブラウスも、大人女子は可愛くなりすぎず落ち着き感も欲しいところ。そんな時はベースがダークなカラーを選ぶと、花柄も大人っぽい印象になり、手持ちのアイテムとのコーディネートが簡単になります。トレンド感をプラスしたい時はパフスリーブなどをチョイスすると◎ 

ウエストのリボンがポイントのブラウスは、スカートもパンツも合わせられる優秀アイテム。高い位置のウエストマークは脚長効果も期待出来る嬉しいアイテム。袖の程よいボリュームが可愛らしい1枚です。 

春コーデに投入したい春アウター

定番のデニムジャケットはストレッチが効いていると着心地も抜群!タイトなシルエットなのでボリュームのある今時ボトムスは勿論、細身のスキニーと合わせて格好良く着る事も出来る便利なアイテムです。

大人女子がこぞってコーデに取り入れているのがライダースジャケット。人気の秘密はその着回し力の高さ。どんなアイテムとも相性バッチリなうえに、コーデを格上げしてくれる超優秀アウターなんです。まだ挑戦して事の無い人は是非お試しあれ! 

SHIPSのおしゃれなファッション小物

冬には首元に巻いていたストールも春コーデでの使い道は存分にアリ!アウター無しのコーデの首元に巻いて寒くなったら肩から羽織れば、アウター代わりにもなれちゃう便利アイテム。SHIPSのストールはカシミヤ素材なのでお値段にも納得です。 

大人スタイルにぴったりのバッグは持ち手のバンブーがポイント!控え目なボーダー×バンブーがリゾートスタイルにもOKな雰囲気です♪ 

ころっと小さいサイズが可愛いキャンバスバッグは、タッセルがポイントになっていて控え目ながらコーデのアクセントになりますね♪シンプルなので様々なスタイルに合わせられます。 

まとめ

プチプラで可愛いアイテムも多くあってついプチプラに目が行ってしまいがち。でもSHIPSのアイテムはデザイン性やボトムスのラインなど、他では手に入らなそうな物ばかり。周囲とは素材やデザインで差を付けたい時にもSHIPSはぴったりのブランドです。お得に買えるセールもお見逃し無く!!

の記事をもっとみる