1. トップ
  2. グルメ
  3. この感動を味わいたい人続出。溢れ出すチーズの泉の秘密

この感動を味わいたい人続出。溢れ出すチーズの泉の秘密

  • 2018.1.19
  • 2335 views

知る人ぞ知る、予約困難な渋谷の隠れ家ダイニングバー

東京・渋谷に佇む「UNTITLED(アンタイトル)」は美味しいチーズ料理が食べられ、インスタ映えも抜群とSNSで話題になっている、渋谷の隠れ家的ダイニングバーです。

地下に降りていき店内に入ると少し明るさを落とした照明が、ムードを演出しています。SNSに敏感な若者も来店しますが、賑やかすぎない落ち着いた空間なので、ゆっくりと会話を楽しめます。

溢れ出すチーズの洪水はムービージェニック! SNSで話題沸騰のシカゴピザ

分厚い生地から、ダムのように流れ出るホワイトソースとチーズは、まさにムービージェニック! 驚きと感嘆の声が上がる「UNTITLED」の看板商品です。

ふんわり感を残した生地に、ミックスチーズとモッツアレラチーズを絶妙なバランスでたっぷりとのせていき、その上に自家製ボロネーゼをたっぷりとONして焼き上げます。さらに、ホワイトソースにチーズを加えた自家製チーズソースを、たっぷりとかけたら出来上がり。好みに応じた具材を使って仕上げてもらえるので、気軽にスタッフに問い合わせてみてください。

また、ソースがあまってもチーズフォンデュの様におつまみをつけて最後まで堪能できます。大人気のシカゴピザは数量限定なので、確実に食べたい人は予約して来店するのがおすすめです。

ジューシーなやわらかいステーキで幸せ気分! 「牛ハラミステーキ フライドポテト添え」

お酒のツマミや、がっつり食べたい時におすすめの一品「牛ハラミステーキ フライドポテト添え」。柔らかくレアで焼き上げたステーキに、「UNTITLED」オリジナルの自家製ペッパーソースをたっぷりと絡めていただきます。バターやお酒をつかった特製ソースはまろやかな大人の味わい。お酒との相性も抜群です。

「UNTITLED」では低農薬・無農薬の野菜を使っているので安心して口に運べます。旬の食材をつかった創作料理やお酒に合うおつまみを提供しているので、シカゴピザと合わせて堪能してください。

お酒好き感動! 甘いカクテルから渋いウイスキーまで対応できる品揃え

カウンターの目の前にズラッと並んだボトルが圧巻! ビール、カクテル、ワイン、ウイスキーなど幅広くドリンクメニューを取り揃えており、様々なニーズに応えられます。

メニューに乗っていないカクテルはスタッフにお願いすれば、作ってくれることも。またドリンクのオーダーに迷った時は相談してみてください。料理とマリアージュする一杯を教えてくれるはず。

人気時間帯は予約必須。噂のシカゴピザに出合いにいこう

知る人ぞ知る名店なので、人気の時間帯は予約が取りづらいことも。ご飯時に訪れたい人は、ぜひ訪れる前にお店に問い合わせてください。大人気の「UNTITLED」ですが、22:00以降は比較的スムーズに入店できるそうなので狙い目です。深夜遅くまで営業しているので、遅い時間に入店しても料理と会話を楽しむことができます。

JR・東急・京王・東京メトロ「渋谷駅」徒歩7分。SNSで話題の逸品を好みのお酒と一緒に味わってみてください。

スポット情報

・スポット名:UNTITLED
・住所:東京都渋谷区宇田川町3-12 MonostepII B1F
・電話番号:03-6416-3582

の記事をもっとみる