1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お家の素敵アートスペース15選☆好きなアートでお家をギャラリーに

お家の素敵アートスペース15選☆好きなアートでお家をギャラリーに

  • 2018.1.18
  • 5303 views

海外インテリアをチェックすると、お家に積極的にアートがディスプレイされています。その様子は、まるでミニギャラリーのよう。おしゃれなディスプレイは、思わず真似したくなりますよね。今回は、海外のお家の素敵なアートスペース15選をお届けします。

素敵アートでお家ギャラリー♡

スモーキートーンの美しいアートが壁面に美しくディスプレイされています。アートに調和するように、全体をスクエアラインで端正なイメージに統一。ソファと花の色がアートのカラーとリンクして、まとまりが生まれています。

棚収納の下に、アートプレートをディスプレイ。アートの都会的でポップなテイストに合わせて、棚の上のインテリアアイテムをチョイス。ちょっとしたスペースも上手に活用して、アートを飾りましょう。 

炭のようなブラックがおしゃれな壁ですね。壁面に飾られた額縁風アートの存在感が光ります。さらに、クラッシクなアートを高さを合わせてディスプレイ。高級感漂う素敵なリビングになっています。 

PRADAのロゴが印象的なアートを、ベッドの上部にディスプレイしています。壁のブラックとロゴアートのコントラストが美しいですね。さらにベッド周りのカラーに統一感を出すことで、上部のアートに視線が集まります。 

まさにアート作品のような暖炉ですね。ブラウン&ホワイトのマーブルテイストがとても素敵です。壁面に飾ったアートも、暖炉とテイストを合わせることでうまく調和しています。 

鉛筆のデッサン画のアートが圧倒的な視線を集める、素敵なスタイリングです。アートを引き立てるように、ソファやクッションはスモーキーなグレーをチョイス。所どころに鮮やかな色と光を少し取り入れて、開放的な空間に。 

レトロテイストの木製チェストの上部に、ポップでおしゃれな現代的アートを。全体をブラウンやホワイトの落ち着いたトーンでまとめて、アートを十分に引き立てています。 

先ほどのチェストを別の角度から見た写真です。インテリアのブラウンに調和するように、素敵なアートが飾られています。観葉植物やライトが、アートの色とリンクしています。 

鮮やかなブルーの壁とチェストに、鮮やかなカラーのモダンなアートをディスプレイ。ヒーターがグレーなのでアートへの視線を邪魔しません。 

壁面に好きなオブジェやアートをディスプレイしています。着物を着た美しい女性の絵画が印象的ですね。シック&クラシカルな雰囲気でまとめつつ、アートをライトアップして存在感を強調しています。 

ユニークでかっこいい雰囲気の現代的なアートを壁に立てかけています。フォトフレームを重ねて並べるテクニックは、すぐに取り入れられそうですね。パイナップルとイエローのオブジェをうまくディスプレイして、バランスを取っています。

メインカラーが淡いブルーのインテリア。壁面に飾られたアートが印象的です。アートやフレームと、クッションなどのインテリアアイテムのカラーをリンクさせて、調和を図っています。 

フェミニンさとマニッシュさが混合したおしゃれな空間です。モダンでハイセンスなアートが、男前テイストの壁とうまく調和しています。 

木目調の濃いブラウンの壁に、スタンプを押したようなユニークなアートを。壁面アートに呼応するように、ソファやテーブルを同系色でまとめています。 

キッチンスペースにもアートを飾って。3Dのような絵が独特な雰囲気を放っています。グレーより少し赤みのあるグレージュの壁に、アートがうまく馴染んでいますね。 

まとめ

大きなスペースは取れなくても、ちょっとしたスペースでアートな空間を楽しむことができますよ。トイレやベッドルームから始めると良いかも知れません。アートを飾る習慣を持つことで、インテリアアイテムを選ぶ基準がどんどん変化します。アートとインテリアが調和した、素敵なお部屋作りに挑戦してみてくださいね。