1. トップ
  2. グルメ
  3. 乙女心にズキュン! ラブリーピンクなハート型バーガー

乙女心にズキュン! ラブリーピンクなハート型バーガー

  • 2018.1.18
  • 3581 views

あたたかみ感じるおしゃれ空間の「Coeur」

外観と内観は、イメージカラーである白で統一され、清潔感ある雰囲気。手造りにこだわって造られていて、温かみを感じることができる店内です。「Coeur(クール)」は、食べやすさと具材、バンズ、パティにしっかりこだわった絶品ハンバーガーがいただけるお店で、中にはスイーツ系のハンバーガーもあります。ハンバーガーをメインの食事として楽しめる、魅力たっぷりのお店です。

「Coeur」は食べやすさとおいしさを追求したお店

ハンバーガーといえば、気軽に食べられしっかりお腹を満たしてくれる食べ物といったイメージですが、中には食べにくさを感じている人もいるはず。そんな中、「Coeur」で考えられたのが直径9センチほどの小さなハンバーガーです。味覚だけでなく、視覚からも楽しめるミニハンバーガーは、素材にもこだわりを持って作られています。小さいけれど本格的な味わいのハンバーガーは、メインの食事としても十分楽しむことができる逸品です。

ピンクにときめく絶品「スイーツバーガー」

メニューの中でおすすめなのが、ピンク色でハート型の「スイーツバーガー」です。お肉ではなく、たっぷりのクリームとイチゴがサンドされた、女子に大人気の一品。その可愛い見た目から、写真に収める女子も多くいます。程よい甘さと食べやすさ、可愛い見た目に心奪われるハンバーガーです。他にも「ミニチーズエッグバーガー」や「ミニネギパクチーバーガー」などの食事系バーガーも豊富にそろっています。

ハンバーガーはセットメニューでオーダーするのがお得

ミニハンバーガーをお得に楽しむには、セットメニューがお得です。好きなミニハンバーガーを2種類選ぶことができるセットや、スープとポテトがハンバーガーと一緒になったセットなど、気分に応じて選ぶことができます。もっとボリューミーな食事を楽しみたいなら、ミニハンバーガー2種類とスープ、さらにポテトがセットになった贅沢メニューがおすすめ。17時以降が混雑しにくい時間帯なので、ゆっくり楽しみたい方は夕方に足を運んでみてください。

食べやすく可愛いバーガーを「Coeur」で楽しもう!

可愛らしいサイズのバンズに、こだわりの具材を詰め込んだ絶品バーガーは、女性から人気です。どこか上品でキュートな印象さえ感じる見た目に注目してみてください。ほどよい甘さのスイーツ系ミニハンバーガーをはじめ、ジューシーなパティやチーズ、フレッシュな野菜などがサンドされたミニハンバーガーは、全部で16種類あります。セットメニューで贅沢にハンバーガーを楽しんでみてはいかがですか?

「Coeur」は、東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B2出口から徒歩2分。20名以下の貸し切りも可能です。キュートな絶品ミニハンバーガーが食べたくなったら、ぜひ「Coeur」を訪れてみてください。

スポット情報

・スポット名:ミニハンバーガー専門店 Coeur
・住所:東京都港区北青山3-9- 9 FNビル1A
・電話番号:03-6712- 6673

の記事をもっとみる