ショートボブ×パーマで格上げ!ゆるふわ&おしゃれなスタイル集

すっきりとした爽やかな印象のショートボブに、パーマをかけてキュートさアップ!今っぽく仕上げるならゆるふわのパーマがおすすめです。抜け感のあるゆるめのウェーブで、フェミニンな雰囲気に。今回はショートボブのおしゃれなパーマヘアをご紹介します。

センターパートの大人っぽゆるふわボブ

無造作ウェーブのナチュラルなスタイル

ごくゆるめのウェーブで作ったゆるふわボブ。ナチュラルで無造作ななかにも色っぽさが宿る抜け感スタイルです。セミウエットに仕上げてツヤを出すのがポイント!

 

おでこ見せして大人可愛い女性をアピール!

おでこをすっきり出すと、清潔感がアップ!強めにかけてカールをくしゃくしゃっとさせると、大人可愛い雰囲気が漂うキュートな印象に。

 

前髪ありのキュートなゆるふわボブ

ウエットに仕上げた可愛めガーリッシュボブ

中間から毛先にかけて、ゆるふわのパーマをかけたスタイル。ウエットに仕上げて重さをプラスすることで、可愛めのガーリッシュなボブになります。

 

優しげなふんわり前髪でフェミニンに

前髪をふわっとなるように軽く内巻きにしたふんわり前髪でフェミニンに。おでこが透けるように束感をつけると、ほどよい抜け感が加わります。

 

ぱっつん前髪でピュアな表情に変身

ぱつんと切り揃えた前髪は、ピュアで若々しいイメージにしたいときにおすすめ♪外ハネにすると、よりキュートな表情になって可愛いです♡

 

かきあげバングで色っぽスタイル

ざっくりかきあげ海外セレブ風ボブ

前髪をざっくりとかきあげて、後ろへ自然に流した大人っぽいショートボブ。波ウェーブをほどこして、くせ毛っぽくナチュラルに仕上げて。

 

ラフな質感がセクシーな40代にもおすすめのスタイル

9:1の割合で分け目を作り、ボリューミーなシルエットに仕上げたショートボブ。ほつれたようなウェーブが絶妙な抜け感を醸し出します。

 

オン眉バングで個性的なボブヘア

ふわくしゃカールが可愛いオン眉ショートボブ

後ろの毛先を薄めに作ったウルフカットスタイル。毛先を軽くカールさせてニュアンスをつけています。ほんのり個性的な印象の可愛いオン眉ショートボブです。

 

強めのパーマと黒髪でモードっぽくキメて

透明感のあるダークカラーの髪色が大人っぽい切りっぱなしボブ。毛先にしっかりとワンカールをつけて毛動きを出すことで、モードな印象に。

 

芸能人にも多いアシメバングで今っぽいスタイル

いつものスタイルを大きく変更することなく、ちょっとだけニュアンスを変えたいなと思ったらアシメバングがおすすめです。前髪のラインが斜めになることで、表情に変化が出ておしゃれっぽくなります!

 

ショートボブで女子力アップ♡

パーマのかけ方次第で、いろんな表情をみせてくれるショートボブ♡強めにかけたり、ゆるめにかけたり、好みに合わせて幅広い雰囲気を楽しめますよ。ウェーブでニュアンスをプラスして、大人可愛いボブスタイルをゲットしましょう!

 

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。