今大人気の「フルーツブーケ」専門ブランドからバレンタイン限定商品が登場!

undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/134335/

プレジール株式会社は、今大人気のパーティーギフト「フルーツブーケ」のバレンタイン限定商品として、ハートをモチーフにした「Coeur Coeur(クールクール)」黒ver.と「TANTATION(タンタシオン)」黒ver.を1月16日(火)より発売する。Plaisir(プレジール)の「フルーツブーケ」とは、一口大にカットしたフルーツを花束のように飾り付けアレンジした、アメリカ発祥のパーティーギフトで、最近ではinstagramやTwitterなどでモデル・タレント・お笑い芸人といった芸能人が紹介していることで注目を集めている商品だ。

今回発売される「クールクール」黒ver.(S:7800円、M:1万1900円、L:1万6200円)は、イチゴとハート型にくり抜いたパイン、ブドウをアレンジメントした、バレンタイン限定のフルーツブーケだ。フランス産高級チョコレートにディップしたイチゴにはホワイトチョコレートを ストライプ状に飾っている。また「タンタシオン」黒ver.(S:8400円、M:1万1000円、L:1万6200円)は、ハート型のパイナップル、イチゴ、グレープ フルーツ、ブルーベリー、リンゴを使用したバレンタイン限定のフルーツブーケで、フランス産高級スイートチョコレートをコーティングしたリンゴには金箔がトッピングされている。

大人っぽい雰囲気の中に、可愛らしさを同居させたバレンタイン限定商品から目が離せない!【ウォーカープラス編集部/小倉実咲】

(東京ウォーカー(全国版)・小倉実咲)

元記事を読む
提供元: ウォーカープラスの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。