1. トップ
  2. グルメ
  3. まるで天使の羽のよう。新感覚のふわふわチーズフォンデュ

まるで天使の羽のよう。新感覚のふわふわチーズフォンデュ

  • 2018.1.17
  • 2875 views

チーズ好き必見! フォンデュを囲んで楽しい食卓を過ごしませんか?

東京・銀座にお店を構える「銀座ガーデンファーム」は全国に11店舗ある人気店です。絶品チーズフォンデュが楽しめると各地域で話題になっています。

1人でご飯を食べる人が増えている中、「チーズフォンデュを通して、愛と絆を確認できる潤いある楽しい食卓に」とのコンセプトでお店を営んでいるそう。とろ~りチーズのフォンデュを目の前にした時、誰もが笑顔になり、込められた想いが伝わります。

ふわっふわっのチーズフォンデュ見たことありますか? 「天使のファーマーズベジフォンデュ」

初めて目にする人からは驚きの声があがる「天使のファーマーズベジフォンデュ」は、是非とも試して欲しい人気メニュー。エスプーマ仕立てのチーズフォンデュは、まさに天使の羽のようにふわふわしており、優しい食感とチーズの濃厚さを感じる新食感!

契約農家から直送されたこだわりの野菜はもちろん、ソーセージやお肉に絡めたり、バゲットにつけて食べたくなります。ふわふわの真っ白なチーズフォンデュは、まさにSNS映え抜群! 魅力たっぷりの味を堪能しませんか?

体に優しい豆乳をつかった「とろ~りチーズフォンデュ」

チーズ好き必見! 「とろ~りチーフォンデュ」は「銀座ガーデンファーム」の看板商品です。身体に優しい豆乳をたっぷり使用したヘルシーソースは、11種類ものバリエーションから選べます。彩り豊かで華やかな野菜パフェとバケットもセットなのがうれしいポイント。

日曜~木曜日限定でこちらのチーズフォンデュ(クラシックソース)が、お肉と合わせて食べ放題になった「Wフォンデュ食べ表題」を提供しています。その內容がコスパ抜群と大評判です。最強コスパを実現したチーズフォンデュは女子会で盛り上がること間違いないでしょう。

チーズたっぷり! 焼きロメインチーズサラダ

「銀座ガーデンファーム」では、サラダもチーズ尽くしです。大きくカットしたロメインレタスをそのままグリルした大胆なサラダ。テーブルに運ばれてきたら迫力満点です。

ただよってくるチーズの香りとベーコンの香ばしさに食欲が刺激されます。絶妙に火が入った温玉をわれば、とろんとした黄身が溢れます。焼きロメインと一緒に口に運べば、贅沢で幸せの味が広がります。

チーズにうもれたい。チーズ尽くしの幸せ時間を過ごしたいならここで決まり!

絶品チーズフォンデュをはじめチーズたっぷりのメニューを多く取り揃えている「銀座ガーデンファーム」。チーズ尽くしの楽しい食卓を過ごしませんか?

東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」徒歩1分、JR京浜東北線・山手線「有楽町駅」徒歩3分。駅近でアクセス抜群の場所にお店を構えているので、女子会、デートなどで訪れてみてください。

スポット情報

  • スポット名:銀座ガーデンファーム並木通り店
  • 住所:東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアII 4F
  • 電話番号:03-6228-6970
元記事で読む
の記事をもっとみる