1. トップ
  2. ファッション
  3. グレイッシュトーンでハイセンスインテリアのすすめ!グレイッシュのこなれスタイル16選☆

グレイッシュトーンでハイセンスインテリアのすすめ!グレイッシュのこなれスタイル16選☆

  • 2018.1.16
  • 4560 views

大人っぽくてハイセンスなインテリアにしたいなら、グレーはいかがでしょうか?ホワイト、ブラックと並んでおすすめカラーです。曖昧な色合いがゆえに、こなれたクールな雰囲気になります。グレイッシュトーンのインテリアをご紹介致します。

グレイッシュトーンのおしゃれインテリア

ガレージの中にいるような、ドライ&クールな男前ベッドルーム。グレーがよく効いています。トーンの違うグレーを使うのが、グレーのおすすめの使い方。グリーンで温かみをプラスするとベター。

淡いグレー、チャコールグレー、ダークカラーを使ったマニッシュなベッドルームです。ブラウンの温かい感じがナチュラルな印象を加えています。ダークトーンには、ナチュラルな色彩をプラスするのがカギ。 

グレー×ピンクは人気のカラーコンビネーション。上品でモダンな印象です。ピンクの甘さをグレーが程よく引き締めてくれます。よりフェミニンにしたい場合は、ピンクや暖色系カラーの分量を増やしましょう。 

グレーの壁に、ホワイト&ブルーのベッドファブリックが良い感じです。グレーのかっこよさと、アートなクッションの雰囲気が調和しています。ウッドキャビネットと観葉植物のナチュラルさが◎。 

リーフ柄のグリーンの壁が印象的なベッドルームです。グレーのベッドファブリックがクールでシック。ベッドヘッドとサイドテーブルのライトブラウンの明るさが、空間に元気さを与えています。 

マスタード色のベッドファブリックに、グレーのクッションとブランケットが良い味を出しています。ホワイトの壁にも、マスタードカラーよりもグレーの引き締め色がより調和的です。 

ドットが並んだキュートなテキスタイルの壁がおしゃれなベッドルーム。ラグマットとクッションのテイストを調和させています。グレーのクッションが大人っぽいシックさを加えていて◎。 

淡いグレーのベッドファブリックに、淡いグリーンのクッションや壁がうまく調和しています。オレンジレッドのサイドテーブルとアートが空間に元気なエネルギーをプラスしています。 

淡いグレーは大人っぽくてフェミンな雰囲気です。グレイッシュな花柄の壁ともお似合いです。壁紙の花の赤が淡いトーンで、グレーに派手過ぎないポップさも加わっていて良いですね。 

子供部屋にも、おしゃれカラーのグレーが効いています。ピンクやナチュラルなテイストを加えて、クールに傾きすぎないように仕上げています。バルーンのようなキュートなライトで可愛らしさもプラス。 

ブルーグレーと淡いグレーの壁が印象的な子供部屋です。ライトブラウンのベッドやフローリング、おしゃれなイエローのラグマットがナチュラルキュートです。おもちゃのポップな色調もGood。

グレーのソファにホワイトのクッションが効いています。ホワイトのクッションと壁、リースと観葉植物がリンクしていて、おしゃれ。 

グリーンがかったグレーのテーブルクロスが、こなれていて素敵です。テーブル上のホワイトとゴールド、ワインの色合いが、空間に明るさを加えています。テーブルに葉物があるのも良いですね。 

グレーベースのベッドルームですが、温かみも感じます。それは、ベッド小物やオブジェに暖色系のアイテムをディスプレイしているから。さらにグリーンも効いています。暖色系は淡いトーンがおしゃれ感があって良いですね。 

ダークグレーのダイニングテーブルがシックでおしゃれ。テーブルのテイストがレディライクだけれど、グレーをチョイスして甘さ控えめです。チェアのタイプがばらばらなのも、ユニーク。空間に調和しています。 

グレーにも色々なグレーがあります。グリーンがかったグレー、ベージュに近いグレーなど様々です。サイドテーブル代わりのユニークなチェストが◎。ピンクの壁で柔らかい温かみを加えています。 

まとめ

海外のインテリアでよく見かける、グレーを使ったハイセンスなインテリアをご紹介しました。くすみのあるグレーは、曖昧なニュアンスがこなれた印象を醸し出します。ブラックの代わりにダークグレーを、ホワイトの代わりに淡いグレーを、また淡い暖色系のカラーと合わせるのがおすすめです。ぜひグレーを取り入れたおしゃれインテリアにチャレンジして下さいね!

の記事をもっとみる