黒髪ボブの新しい髪型!?トレンド感満載でオシャレなヘアスタイル

いつもの茶髪ボブに飽きた!という人におすすめ♡黒髪ボブがかわいくて、おしゃれな髪型なんです!茶髪の人が多い中、黒髪ボブにイメチェンしてみませんか?大人っぽさやモードな雰囲気をプラスすることができますよ。おすすめの黒髪ボブをスタイル別で紹介♪チェックしていきましょう!

おしゃれ度アップできる髪型♡おすすめ黒髪ボブ

モードさが今っぽ♡かき上げ黒髪ボブ

黒髪は前髪をかき上げるとモードな印象に仕上がります。毛先を外ハネにして大人っぽくまとめましょう!茶髪よりもかっこよくきまりますよ♡

 

シースルーバングで今っぽさプラス!

重くなりがちな黒髪はシースルーバングにして、重さを取り除きましょう!スタイリング剤で束間を出したら今っぽい黒髪ショートボブが完成♡

 

旬な濡れ髪でアンニュイな黒髪に♡

濡れ髪を演出できるスタリング剤を髪全体になじませましょう!そうすれば束間が出てアンニュイな雰囲気に♡ゆるい雰囲気が素敵ですね!

 

大人女子におすすめ♡黒髪ショートボブ

オフィスでも取り入れたい!黒髪ヘアスタイル

undefined
AI

前髪かき上げヘアに毛先を内巻きに大きくカールさせたヘアスタイル。オフィスヘアとしても取り入れられそう!できる女子って思われちゃうかも♡

 

シンプルボブはスタイリング剤で工夫を

後頭部にボリュームを出した黒髪ショートボブ。シンプルなヘアスタイルには、濡れ髪を演出できるスタイリング剤を使ってみましょう!それだけで今っぽく仕上がりますよ。

 

きれいなストレートが印象的なモードボブ

ストレートなボブスタイルは前髪をパッツンにするとモードな雰囲気に。ブローをしっかりして、ツヤツヤなショートボブに仕上げましょう!

 

定番!押さえておきたい黒髪ワンカールボブ

定番スタイル!前下がり大人ボブ

前下がりボブは大人なボブの定番スタイル。軽く内巻きにして、トップにボリュームを出すのがポイント!シンプルだけど、どこかこなれた黒髪ボブの完成♡

 

内巻き外巻きミックスカールボブ

髪の内側を外巻きにワンカール、外側を内巻きにワンカールしてみましょう!スタイリング剤で束間を出したら、簡単に動きのあるボブをつくることができますよ♡

 

黒髪でもふんわりフェミニン♡ボブ

軽やか!ふんわりパーマをかけてみよう

黒髪でも軽さがほしいときはパーマをかけてみましょう!大きめゆるウェーブがおすすめ♡黒髪の重さがなくなってふんわりしたヘアに仕上がります。

 

外ハネ毛先ウェーブでゆるふわヘアに♡

毛先を中心にパーマをかけたり、へアイロンで巻いたりするとボリュームを出すことができます。ちょっぴり外ハネで巻くのが今っぽ♡

 

おしゃれな黒髪ボブに挑戦してみよう!

黒髪ボブがこんなにもおしゃれでかわいいことがわかりましたね!黒髪ボブならオフィスでもおしゃれさをキープできるスタイル♡大人でモードな雰囲気になりたいときは、ぜひ気になるスタイルを真似してみてくださいね!

 

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。