1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節感を押さえて♪ホワイトを効かせたおしゃれな大人女子コーデまとめ

季節感を押さえて♪ホワイトを効かせたおしゃれな大人女子コーデまとめ

  • 2018.1.15
  • 16454 views

大人っぽいコーデを目指そうとすると、この時期はつい重たい着こなしばかりになってしまいがち。すぐにやってくる春に備えて、次の季節のコーデの準備をしませんか?これから新しくワードローブに追加するなら、断然ホワイトアイテムがオススメです♡ホワイトアイテムを上手に使って、季節感を冬から春にシフトしていきましょう♪

ホワイトアイテム×大人女子

ホワイトトップスにデニムパンツを合わせてシンプルに♪マンネリ化しないように、デザイン性のあるデニムパンツを選ぶことが重要です。ちょいだぼっとしたデニムパンツを大きくワンロールアップして、こなれ感を演出しましょう。

大きめに開いたVネックがきれいなニット。高見えなワイドパンツと合わせて、カジュアルだけど上品なコーデを作りましょう。ダークカラーのシューズがコーデを引き締めています。 

ピタッとトップスとワイドパンツは相性抜群!足元はブラックのパンプスで大人っぽさをキープすれば、オフィスにもマッチする着こなしに。 

アンクルカットパンツを着るなら、トップスはゆったりとしたものを合わせるのがgood!柔らかな印象の白色が、女性らしい優しい雰囲気を醸し出してくれますね。 

ホワイトのタイトスカートを中心にブラックでキメたコーデ。足元にはチェックのパンプスを合わせて、モノトーンコーデに遊び心をプラスしています。 

こちらもタイトスカートですが、レースを使っているのでさらに爽やか!足元をあえてカジュアルなホワイトスニーカーで外せば、一気におしゃれ上級者に◎ 

オフホワイトのボトムスにレッドのパンプスが映えているコーディネート♪カジュアルな雰囲気にまとめつつ、レディなパンプスが女らしさを演出しています。 

シンプルなパンツに、今年も引き続きトレンドの盛り袖トップスを合わせて。今年の盛り袖は少しボリュームダウンしたフレアスリーブが人気です。旬を押さえて、トレンドガールを目指しましょう! 

オフホワイトとパステルカラーは相性抜群!可愛くなりすぎないようにパープルをチョイスして、大人っぽさと爽やかさを両立させています。 

レトロ感のある布ベルトを使って、おしゃれなコーデに挑戦!トレンドのファーバッグを合わせれば、ただ古いだけのコーデになりません。 

秋冬っぽいカーキコートを使ったコーデも、小物をホワイトにチェンジするだけで軽やかさがUP!ホワイトファーで、かっこよさと可愛らしさが両立したコーデに。

カジュアル色が強いホワイトのTシャツは、テーラードジャケットのインナーにすれば程よい抜け感に♪ホワイトのスニーカーを合わせれば、外しの効いた爽やかコーデの完成です。 

秋っぽいトレンチコートを使ったコーデも、足元にホワイトをプラスするだけで印象が変わります。個性的なキャスケット帽で、自分らしさを表現してみても◎ 

モード感のあるストライプバッグとホワイトスニーカーでアクティブな着こなしに♪カットオフデニムを使えば、マンネリ化しやすいデニムコーデから抜け出せます。 

ホワイトのケーブルニットはキュートさ満点のアイテム♡マニッシュなストレートパンツと合わせて、大人可愛くまとめています。一見ミスマッチなカゴ素材とファーのバッグの取り入れ方が、まさしくおしゃれ上級者ですね。ニットと色を合わせたスニーカーで、コーデにまとまりが生まれています。 

まとめ

いかがでしたか?ホワイトアイテムはおしゃれ初心者さんでも挑戦しやすいので、ぜひ明日からのコーデに取り入れてみてくださいね♪ホワイトアイテムの割合を増やすことで、さらに春先取りなコーデを作ることが出来ます。上手に調節して、しっかりと季節感を押さえた着こなしで出かけましょう。

の記事をもっとみる