1. トップ
  2. ヘア
  3. 【恋愛法則】ヘアカラーは男ウケで。SとM別、心機一転カラー!

【恋愛法則】ヘアカラーは男ウケで。SとM別、心機一転カラー!

  • 2018.1.15
  • 23755 views

こんにちは!
ひめまるです。

年初めの1月、あたしの周りでは仕事始めの前に美容院に行くことが多いみたいです。
連日会う人会う人、みんな前日美容院に行ってました。

かくいうあたしも今日!行ってきました、美容院。
新年だから気持ちも変わるし!
皆さんも是非!

髪の毛って、男性へ与える印象にわかりやすくつながりますよね。
ふわっとしたスタイルだと優しそうに見えるし、まっすぐだと芯が強そう。色が明るいと元気そうだし、黒に近いほど信頼できそうに見えます。笑

その印象次第で、相手のあなたへの関わる気持ちも変わってくるんですよね。

S男子にはM寄りの柔らかくて優しい女の子が、可愛らしく見えます。
逆にM男子はSっぽくて自分がはっきりした女性に惹かれます。

なので、S男子を狙っている場合、流行よりも可愛らしさで行きましょう!明るいアッシュ系の色にするのがオススメです。

S男子は恋人を所有する感覚を持ちがち。恋愛対象になる女性に可愛らしさや、柔らかさを求めます。
アッシュ系で透明感、柔らかさ、軽やかさを見せれば、S男は「かわいいじゃねぇか!」と思うこと間違いなし。

くすみ系のスモーキーベージュなんていいかもしれません。触りたくなるような透明感を目指してください。

そして、M男子を狙う場合、一般的な男子ウケよりも個性!赤系やピンク系に、挑戦するのもいいでしょう。

M男子は恋人に従属する感覚を持ちがち。恋愛対象になる女性の主張や個性に魅力を感じ、尊重します。
赤系、ピンク系、暗いアッシュ系などで、キャラクターをたたせれば、M男はメロっとなること請け合いです。

こくっとした、マロンカラーのショコラブラウンなんかもいいですね。存在感を意識しましょう。

彼の気持ちも見た目で9割!
今回のヘアカラーは、気になるあのヒトのための色を選んでみたらいかがですか?

Written by ひめまる

の記事をもっとみる