1. トップ
  2. ファッション
  3. ギンガムチェックを大人に着こなす。長め丈スカートにVネックのモノトーンコーデ

ギンガムチェックを大人に着こなす。長め丈スカートにVネックのモノトーンコーデ

  • 2018.1.15
  • 19734 views

andGIRLより最新のトレンドコーディネートをご紹介する「毎日コーデ」。今日のコーデは、〝気がつけばいつも黒!黒系の柄でコーデに華やかさをプラスして〟。チェックだったら、モノトーンが主流のギンガムがイチオシ。幼くなりがちな柄なので、長めスカートやVニットで女っぽさを意識して。

本日のコーデは…

いつも真っ黒なコーデなら、黒系柄を取り入れて華やかさをプラス。
旬のアイテムや着こなしを学んで、毎日のコーディネートを楽しみましょう。

若さが出すぎないようにいい女っぽく振るのが正解!

幼くなりがちなギンガムはVネックで大人に着こなして

Point!

チェックだったら、モノトーンが主流のギンガムがイチオシ。体のラインが見えるVネックニットで大人に長めスカートでいい女っぽく振って

チェックだったら、モノトーンが主流のギンガムがイチオシ。幼くなりがちな柄なので、長めスカートやVニットで女っぽさを意識して。

撮影/嶋野旭 スタイリング/井関かおり ヘアメイク/野口由佳(ROI) モデル/葛岡碧 一部文/今川真耶

の記事をもっとみる