1. トップ
  2. ダイエット
  3. 硬めデニムでお尻が持ち上がる!美脚で有名なモデルも愛用、細見え優秀デニム2選

硬めデニムでお尻が持ち上がる!美脚で有名なモデルも愛用、細見え優秀デニム2選

  • 2018.1.15
  • 53712 views

マッサージや運動ももちろん大切ですが、美脚見えなアイテムを選ぶことも同じぐらい大切!今回は美脚で有名なモデルさんも愛用する、超美脚見えなミラオーウェンのデニムを紹介します。お尻をしっかりと上向きに見せてくれたり、とにかく優秀なアイテム。ぜひチェックしてみて!

■ミラ・オーウェンのデニムは、とにかくお尻が上向きに!

下半身のお肉に対する統制力はピカイチ。生地に硬さがあるからパンツのシルエット以上に膨らみません。バックポケットの位置が低めなのも美脚の見た目を叶えるポイント。

美脚にしか宿らない「隙間」も降臨!

キュッと引き締まった脚の間にできる隙間。ミラのデニムならしっかりと作ってくれます!!

■凛とした印象になる、白デニムは冬にトライ!

「美脚で有名なモデルさんも愛用しているミラのデニム。落ち気味なお尻の肉を引き締めて、理想的なラインを作ってくれます!」とスタイリストの井関かおりさんも大絶賛!また、冬の白デニムは凛とした印象になるから、細身えブランドを選んでトライするのもGOOD!

ミラのデニムで、美脚をつくってみて!

マッサージや運動などのボディケアも大切だけれど、アイテムを使って美脚に見せることも同じぐらい大切!ぜひミラのデニムを一度チェックしてみて。

撮影/前田晃[人物]、石澤義人、上田祐輝 [ともに静物] スタイリング/井関かおり ヘアメイク/髙取篤史(SPEC) モデル/中村アン 一部文/長江裕子 撮影協力/アーケストラ

の記事をもっとみる