1. トップ
  2. ファッション
  3. 小顔効果も抜群♡おしゃれで暖かい「プチプラスヌード」特集

小顔効果も抜群♡おしゃれで暖かい「プチプラスヌード」特集

  • 2018.1.14
  • 30233 views

防寒対策や着こなしのアクセントとして、冬のコーデに欠かせない“スヌード”。
首元を暖めてくれるだけでなく、小顔効果も期待できるんです♡
そこで今回は、おしゃれで暖かい「プチプラスヌード」をご紹介します。

 

大判スヌードで暖かさ抜群

冬の外出で首元をしっかりガードしたいなら、大判スヌードがマスト。
大きめのスヌードを巻くことで、さらに小顔に見せてくれます♡
暖かみのある素材で、冬の着こなしに季節感をプラスして。
 

ふわふわ感で可愛らしさをプラス

ふんわり感のあるスヌードは、女性の可愛らしさを演出してくれます。
思わず触りたくなるような肌触りで、ストレスなく首回りを暖めます。
シンプルなデザインなので、着こなしに取り入れやすいところも魅力的♡
 

優しいカラーで女性らしく

優しいカラーリングのスヌードなら、柔らかな女性らしい印象を与えることができます。
なので、デートなど女子力をアップさせたい時にピッタリ♡
ベーシックな着こなしのアクセントとしてもおすすめです。
 
今回は、おしゃれで暖かい「プチプラスヌード」をご紹介しました。
この冬はコーデのアクセントに、スヌードをぜひ取り入れてみてください♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる