飯豊まりえ:20歳迎え恋愛は「します」 恋している相手は…

女優の飯豊まりえさんが14日、自身のファースト写真集「NO GAZPACHO」(集英社)の発売記念イベントを開催した。イベントで恋愛について聞かれた飯豊さんは「恋愛は……します」と答え、「今は、(海外ドラマの)『ウォーキング・デッド』のグレン役の俳優さんに恋をしています。どんな敵も生かして前に進む姿勢に心を奪われて……」と明かした。好みの男性のタイプについては「笑顔がすてきなことと、包容力ですね」とコメントしていた。
今年成人式を迎え、20歳となった飯豊さん。年明けに父親と温泉旅行に行ったといい、「最初のお酒は日本酒を飲むと決めていて、父と一緒に熱燗(あつかん)を飲みました」とほほえましいエピソードを語った。20代の抱負としては「せっかくだから楽しむ。10代の頃は120%で周りが見えなくなっていた。20代は、視野を広げて、気持ちに余裕を持っていきたい」と語っていた。
写真集「NO GAZPACHO」は、飯豊さんの二十歳を記念して発売。スペインのアンダルシア地方で撮影。「ダブル表紙」仕様で、男性目線と女性目線のどちらも楽しめる2部構成になっているという。B5判、128ページ。価格は2200円(税抜き)。

提供元: 毎日キレイの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
LINEアイコン診断でわかる!?あなたのこじらせ度『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.5
合コン3000回以上、数々の男女の出会いに立ち会ってきたお笑い芸人のカラテカ・入江慎也さんをお招きし、ディグラム・キハラこと木原誠太郎さんとの「大人の恋愛の始め…
cocoloni PROLO
LINEで恋の駆け引きはNG?「不安にさせた相手は消極的になる」との研究結果
意中の相手をわざと動揺させることで、自分に気持ちを引き寄せる「恋の駆け引き」。しかし、LINEなどのインスタントメッセージにおいて、好きな相手を不安にさせることは、むしろ逆効果かもしれないという研究結果が発表された。
オトメスゴレン
真剣恋愛に発展! 男性が弱みを見せやすい女性の特徴
男女平等の世の中といっても、やっぱり男性はどこかかっこつけたくなるのが本音。とはいえ、真剣恋愛に発展しやすいのは、男性が自分のマイナス面も見せることができる女性です。ずっと長く一緒にいるなら、素の自分でいられる女性がいちばん?男性が弱みを見…
Googirl
ウッカリ送ってた…! 恋愛下手な女子ほど送っている思わせぶりLINE4選
「第一印象は悪くないはずのに、ちょっと連絡を取り合ったら男子の反応が悪くなる……」そんな自覚があるなら、ちょっとしたLINEのせいで失敗しているのかも……! 実は、恋愛下手な女子ほど、送りがちなLINEもあるのです。今回は、恋愛上手な女子は…
Googirl
あなたの長所でも恋愛においては短所になること
あなたの長所でも恋愛においては短所になること
Grapps
見極めて!恋愛を自然消滅させがちな男性の4つの特徴
せっかくお付き合いすることになったのに、その後、相手と連絡が取れなくなったり、会えなくなったりして自然消滅してしまうことがあります。 これまでの苦労や、かけた時間はいったい何だったのか……と後悔の念にかられてしまうことも […]
愛カツ
うまくいく恋愛を見つけるために知ってほしい「ちょっと厳しい現実」
男性も女性でも、モテるにはモテる理由、モテないにはモテない理由があります。 恋愛弱者になる一番の理由は、その理由を知らない、知ろうとしないことにあります。 少し痛みがあるかもしれないけれど、ちゃんと自分のことが分かれば、 […]
愛カツ
誕生日でわかる!あなたの運命の相手が現れるのはいつ?
運命の人って、いつやってくるんだろう……なんて、ふと思うことはありませんか? 誕生日を重ねると、年を取っていきます。まさに人生は数字そのもの。その数字に秘められた運命をひも解き、運命の相手に出会えるタイミングを誕生日別に […]
愛カツ
やりすぎ注意!痛い女子と思われてしまう恋愛でのNG行動3つ
恋は盲目と言うとおり、恋人と付き合い始めたばかりの頃は、 嬉しさのあまりはたから見たら恥ずかしい行動を取ってしまいがちです。 これは恋愛の初めにみんなが通る道ですが、 大人になってもそういうNG行動を取るのは恥ずかしさを […]
愛カツ
明るさとクールさが混在する岡山男性は、恋愛も駆け引き上手
地域によって方言や名物があるように、男性にもご当地の特徴があるのでは……? そんな疑問を調べてみました。今回は岡山県の男性についてご紹介し…
セキララ☆ゼクシィ
恋人がいる相手への未練を断ち切る方法
恋人がいる相手を振り向かせる方法を探すのも良いですが、 同時に知っておいて欲しいのは想いを断ち切る方法です。 想い続けても進展は見込めなかったり不毛な恋愛だったりの辛い恋なら、 成就させるよりも卒業を考えて欲しいと思いま […]
愛カツ
もう「他人ウケ」を気にする必要がなくなった ジェンダーレスほのぼの恋愛(8)【連載】
ツイッターフォロワー20万人を超える大人気イラストレーター・江崎びす子が描く、ゲイのほのぼの恋愛・日常コミックエッセイ!デートの際はケーキを焼いてきてくれる、アイスをあーんしないと凹む、原宿が大好き! 年齢差10歳、身長192cmの大型犬カ..
レタスクラブニュース
恋愛成就させたいあなたの為のLINEテクニック
恋愛成就させたいあなたの為のLINEテクニック
Grapps
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理