本場のおいしさを焼きたてで。フランスの郷土料理ガレット専門店

おしゃれで開放感たっぷりの明るい店内

恵比寿駅から徒歩3分ほどのところにある「HEARTH 恵比寿店」は、飲食店街を抜けた先にある前面ガラス張りの開放感のあるデザインが目印。白を基調にした店内は清潔感に溢れ、ゆったりとした時間が流れます。

おしゃれで落ち着きのあるモダンな空間は女子会などにもぴったり。フランスのミシュラン星付レストランで修行した、シェフが作る美味しい料理とお酒にいつもより会話が弾むことでしょう。

開放感あふれる店内。貸切イベント利用もOK

北欧風のインテリアでまとめた1Fのスペースには、横並びで座れる眺めの良い窓際の席やくつろげるソファ席などが用意されていて、少人数やカップルの方などにおススメです。

B1Fはメインダイニングフロアとなっていて、結婚式の2次会や忘年会など大人数で使用する場合にお薦め。他にも8名ほどが着席できる半個室や16名まで利用できるモニター付きの個室など、様々なシーンでお客さんのニーズに対応できるところも嬉しいポイントです。

本場の味のガレットを日本でも楽しめる!

そば粉のクレープの中にタマゴやハム、チーズが入っている“ガレット”はフランス北部、ブルターニュ地方の伝統料理。このお店では、北海道多度志産の北早生(きたわせ)種のそばの実と、粗く挽いたそば粉をブレンドさせたHEARTHオリジナルのブレンドでいただくことができます。

ガレット特有のサクサクの生地と素材の美味しさ、それを包み込むようにそばの香りが食べた瞬間に、口いっぱいに広がります。絶妙な味と香りのバランスはまさに職人技。本場フランスで修業を重ねたからこそ表現できる味でもあります。

メディアでも紹介された人気の「チーズフォンデュ」

白ワインとブランデーをおしみなく使用したHEARTHの「チーズフォンデュ」は、まろやかな口当たりが特徴。風味をしっかりと残した状態のお酒にブレンドしたチーズは、具材の美味しさを余すことなく引き出してくれます。

高級チーズを使用して独特のコクと風味を生み出しており、ワインはもちろん他のお酒との相性も抜群。妥協を許さないシェフの思いがこもった人気のメニューとなりました。

シェフの情熱が伝わる料理の数々に舌鼓!

「ガレット」や「チーズフォンデュ」以外にも自家製のベーコンや手作りのドレッシングなど提供する料理全てに強いこだわりを持つ「HEARTH 恵比寿店」。丁寧に作られた料理からは、細部までこだわったシェフの思いが感じられるでしょう。

JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩3分。おいしい料理やワインとともに味わってみませんか。こだわり抜いた料理の数々はきっと会話を弾ませてくれますよ。

スポット情報

・スポット名:HEARTH 恵比寿店
・住所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F
・電話番号:050-7542-8587

提供元: LeTRONCの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
本場ベトナムの味!「Pho・ccori気分 辛口フォー 鶏だし」登場
人気の「鶏だしフォー」を辛口にアレンジ!後引く辛さでやみつきになるおいしさの「Pho・ccori気分 辛口フォー 鶏だし」150円(税抜)が、6月18日(月)より発売される。 「Pho・ccori気分」は、フォーの本場・ベトナムで長年即席めん事業を展開してきた「エースコック」が現地で培ったおいしい米めん作りの技術やノウハウを提供するブランド。 「辛口フォー 鶏だし」のスープは、チキンベースにジンジャーやガーリック等の香味野菜の旨みプラス。さらに唐辛子や酢、レモングラスなどのエスニックならではの特製ペーストをプラスしたことで、エスニック感漂うピリ辛スープに仕上がっている。後引く辛さも楽しめるので、これからの暑い季節にも最適だ。そして麺は、つるっと滑らかで、米の風味が香る。本場ベトナムの臨場感が味わえるフォーに仕上がっている。 暑い日こそエスニックなものが食べたくなる。そんなときはぜひ「Pho・ccori気分 辛口フォー 鶏だし」を食べてみて!
ストレートプレス
私の働く町のオススメ店! オーナーはフランスで修行した本格派! 淡路島・洲本「Ruelle」
洲本レトロこみち内にある食堂「こみち食堂」で働く野口純子さんがオススメする、「Ruelle」。パリの星付きレストランなどで修業を重ねたオーナーシェフが腕を振るう。島の旬菜や魚介を取り入れたコース料理は、盛り付けまで繊細だ。まずはランチ(要予..
ウォーカープラス
シビ辛再現100%!名古屋ラシックで本場の陳麻婆豆腐を発見!!
中国四川省の省都・成都市に本店を置き、日本国内に6店舗を展開する四川料理の専門店「中国名菜 陳麻婆豆腐」。創業者である陳婆さんは麻婆豆腐の発案者ともいわれ、名物の「陳麻婆豆腐」(メニュー名は本場四川省の麻婆豆腐、1330円)は、150年以上..
ウォーカープラス
食べた人をトリコにする本場博多の味「焼き鳥」「もつ鍋」を都内で堪能!
東京・赤坂にある「博多よかろう門 本店」は、東京にいながら本場九州の味を楽しめると評判の居酒屋です。「博多の焼き鳥」や「博多もつ鍋」など地元博多で親しまれているメニューが味わえます。創業以来変わらぬ味は、食べた人を虜にさせる絶品です。九州出身者が懐かしの味を求めてやってくるというこのお店の魅力についてご紹介します。
LeTRONC
本場ベトナムの味を再現した「バインミー」テイクアウト専門店が下北沢にOPEN♩
isuta
最高級抹茶×本格フランス菓子!美しいスイーツ並ぶ「ドゥブルべ・ボレロ 大阪本町店」
パリの一角を思わせる「ドゥブルべ・ボレロ 大阪本町店」の店内に並ぶのは、見目麗しいガトーやボンボンショコラ。世界各国から取り寄せた厳選素材を使い、一つずつ丁寧に手作りをしている。ガトーは大人好みの濃厚な味わいで、サロンではワインと共に味わう..
ウォーカープラス
本場アメリカのBBQをグランド ハイアット 東京のビアガーデンで。
VOGUE
岩田剛典、緊急来日のオスカー女優に「フランスのお母さんだと思ってます」
『あん』(15)や『光』(17)で知られる河瀬直美監督が、両作でタッグを組んだ永瀬正敏と、アカデミー賞女優ジュリエット・ビノシュを主演に迎え、自身の生まれ故郷・奈良を舞台にした長編劇映画第10作『Vision』(公開中)。その公開記念舞台挨..
Movie Walker
彼女がキレイな理由:常盤貴子さん 20代からフランス映画に傾倒 難解さが魅力「絵画を見るように見てほしい」
毎日キレイ
フランスの食文化が“食欲を刺激する” 浦和「アペリティフ in 埼玉」
食前に軽く飲みながらアミューズとおしゃべりを楽しむイベント「アペリティフ in 埼玉」が、浦和ロイヤルパインズホテル4F宴会場「ロイヤルクラウン」にて、2018年6月11日(月)に開催されます。フランス人にとって欠かせないアペリティフを肌で感じられるイベントをご紹介します。
LeTRONC
ショーメ 銀座本店がリニューアル、フランスのアールドヴィーヴルを体現
SPUR.JP
フランス産の魚を使うパリの寿司屋 「SUSHI B」はミシュラン1ツ星
この店の魚は、ほとんどがフランス産。例えばラングスティーヌは、ボタンエビや甘エビよりもねっとりとした甘い色気をもって舌に広がり、それがきりりと酢と塩を効かせた酢飯と出会うと、心が焦らされる。
CREA WEB
クラシカルな可愛さ。フランス伝統菓子がモチーフのさくらんぼパフェ
東京・学芸大学にお店を構える「リュードパッシー」。フランス仕込みのモダンなスイーツがショーケースに並ぶ、人気パティスリーです。2018年6月末まで期間限定でパフェ「クープ フォレ・ノワール」が登場。見た目も可愛く、味も絶品! 今しか食べられないスイーツを求めて、足を運んでみてはいかがでしょうか?
LeTRONC
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理