日本ドラマ初主演のカイ(EXO)、ファン爆笑の好きなせりふを告白!
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/133940/

1月13日(土)よりWOWOWプライムにて放送される「連続ドラマW 春が来た」(毎週土曜夜10:00-11:00)の完成披露試写会と舞台あいさつが行われ、主演のカイ(EXO)をはじめ、倉科カナ、高畑淳子、佐野史郎、河合勇人監督が登壇した。

本作は、“家族の再生”という普遍的なテーマを描いた脚本家・向田邦子の同名短編小説を、連続ドラマとしてオリジナルストーリーを加筆、再構成し、現代のヒューマンドラマとしてよみがえらせる。

主人公の韓国人カメラマン、イ・ジウォンを演じるカイ(EXO)は、今回日本ドラマ初出演にして初主演。オファーを受けた時のことを、「本当に驚きましたが、とってもうれしかったです」と笑顔で振り返る。

カイが日本語を一生懸命勉強したことで、演出方法が変わった部分もあったようで、河合監督は「日本語を話せないと聞いていたので、内面のモノローグで語っていただこうと思っていたんですけど…やり始めたら日本語を上手に話されるので、全部本当にしゃべってもらいました」と告白。

倉科から、一番印象に残っている好きなせりふを尋ねられると、「借金してました」と答え、会場から大きな笑い声が上がった。「自分自身に借金があるということを言うことが良かったです」と好きな理由を述べ、倉科も「一生懸命練習しているのを見ていました」と笑顔。そして実はヒロイン・直子の名前が一番難しいせりふだったことを明かし、「イントネーションを覚えるのが大変でした」と振り返った。

最後に、カイの1月14日(日)の誕生日をサプライズで祝い、大歓声の中イベントを終えた。(ザテレビジョン)

提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
日本初!『クマのプーさん展』が2019年2月に東京・渋谷で開催決定。
2019年2月に開催決定!プーさんの故郷・イギリスのヴィクトリア・アンド・アルバート博物館から日本初の『クマのプーさん展』が、東京・渋谷の「Bunkamura ザ・ミュージアム」にて開催決定。この特別なイベントは要チェック!
LeTRONC
女性の永遠のテーマ!小顔を叶えてくれるヘアスタイリングで綺麗になろう♪
ダイエットなどにも高い関心がある女性は、小顔になる方法への関心も高い方が多いですよね。ヘアスタイリングも小顔を叶えてくれる1つの方法なんです♪顔まわりをふんわりとまとめたり、トップとのバランスを調節するだけで簡単に骨格にあった小顔効果が!今回はそんな小顔を叶えてくれるスタイルを、レングス別に紹介していきます。
folk
丁寧にいれた日本茶のおいしさに感動芦屋にオープンした日本茶専門店
2018年5月、芦屋に日本茶をゆっくりと楽しめるお店がオープン。たくさんの試飲を重ね決定した全国8カ所の茶園から直接取り寄せたお茶を、お茶菓子付きのセットで楽しめます。厳選した茶葉を使ったおやつ、おそばやたまごかけごはんも絶品。
CREA
賃貸や狭小住宅でもできる!ラウンジスタイルで家族のくつろぎスペースを作ろう
ラウンジスタイルとは、低めのダイニングテーブルとソファを使い、リビングとダイニングを一体化するインテリアのこと。手狭な賃貸のリビングでも取り入れることができ、スペースを有効に使えるスタイルなんです。そこで今回は、素敵なラウンジスタイルインテリアをまとめてみました。
folk
夜のイベントでも映える写真を♡カメラ美人顔の作り方
夏祭りに花火大会♡夏は夜に出かけることが増える季節です。夜のイベントの思い出を写真に残す人も多いはず!せっかく映るなら誰だって可愛く映りたいですよね♪加工アプリに頼らなくてもカメラ映え・インスタ映えするメイクをマスターしておけば大丈夫!メイクでできる♡カメラ美人顔の作り方をご紹介致しましょう!
myreco
『未来のミライ』黒木華インタビュー「未来と子育てというテーマはリンクするんですね」
3度目の細田守監督作への出演となった女優・黒木華。演技派と称される彼女を悩ませたトリッキーなヒロインの役作りから、細田作...
ウォーカープラス
気になる彼との食事デート♡デート後に印象をUPさせるLINEメッセージとは?
気になる彼との食事デート♡デート後に印象をUPさせるLINEメッセージとは?
Grapps
顔写真をビールにデザイン!「ビアアート」が日本初上陸
冷たいビールが美味しい季節。飲むだけでなく見ても楽しめる海外で話題の「ビアアート」が日本初上陸!あなたの顔が描かれたビールを飲んでみない? ラテアートのようにビールの泡にアートを描く「ビアアート」が体験できる「Hoegaarden BEER GAARDEN」が、7月20日(金)~8月24日(金)、「渋谷キャスト ガーデン」にオープン。 高解像度のイメージやメッセージをプリントできる「Ripple Maker」を活用してつくる「ビアアート」は、あなたや仲間の顔をその場で撮影してビールの泡にデザイン。描かれる絵はモルトを原料としたインクを使い作られるため、安全かつドリンクの味を損なわないプリントを実現。オリジナルのビールを楽しむことができる。 「ビアアート」体験メニューはヒューガルデンホワイトのみで、700円となっている。 ビールを飲む時間をより楽しくしてくれる「ビアアート」で、恋人や仲間たちと新たなビールの楽しみ方に出会ってみて! ■「渋谷キャスト ガーデン」 住所:東京都渋谷区渋谷1-23-21
ストレートプレス
テーマは百花繚乱!2018年「いわき花火大会」の見どころと穴場スポット
福島県いわき市で開催される「いわき花火大会」のアクセス、見所、トイレ情報などの基本的な情報と、いわき市にいらした場合についでに立ち寄れるスポットを紹介します。「いわき花火大会」は2018年からは外国の方にももっと参加してもらうため、英語での紹介も始め、国際的なイベントになりつつあります。
LeTRONC
恋愛上手は聞き上手?話しているだけでどんどん好印象になる鉄板の相槌テクニック
恋愛上手は聞き上手?話しているだけでどんどん好印象になる鉄板の相槌テクニック
Grapps
韓国で人気の「すこぶる動くウサギ」期間限定カフェが渋谷で開催
LINEスタンプやカカオトークスタンプなどで韓国で人気のキャラクター「すこぶる動くウサギ」。その期間限定コラボカフェがV...
ウォーカープラス
日本初登場!韓国かき氷“ソルビン”に小玉すいか半分使用の新作
コリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」では、韓国で大好評の新商品「まるまるスイカソルビン」(1600円)を...
ウォーカープラス
世界各国の「日本ではありえない」結婚式を調査!ドイツ・メキシコ・ノルウェーの花嫁衣装や伝統行事
結婚式の花嫁衣裳 5月28日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、世界各国の結婚式を調査。衣装や行事など国ごとにまったく異なった伝統が存在し、式に込められた思いもさまざま。番組では、日本に訪れていた外国の人たちに自国の […]
fytte
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理