既読スルーでいいや!男が「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信した女子のLINEとは

好きな男性に甘えすぎて機嫌を損ねちゃうことってありますよね。
大好きなんだから許してくれるはず…そんな風に思う女子は少なくありません。

ですが気をつけないと男性にウザイと思われて見捨てられちゃう場合があるんですよ。
そこで今回は「恋愛対象外だわ、コイツ」と男性が確信したLINE の話を紹介します。

(1)文章がやたら長い

『その女性は部署は別だけど会社の同僚で、飲み会で席が近くて仲良くなりました。
その時にLINEを交換したんですけど最初は僕の方が積極的でしたね。

手足が長くて綺麗な、モデルみたいな雰囲気の子なんですよ。
僕以外にも狙ってる男性社員が居たので、”やった!”って喜びました。

その時がいちばん幸せだったかもしれませんね。
彼女とのLINEを始めて”なにこれ?”って心底ビックリしましたよ。
とにかく文章が長い んですよ。

最初は画面を埋め尽くす文章を見ながら、何かの手違いだと思いました。
でも読んでみると、たしかに僕へのメッセージでした。

その日の些細な出来事や彼女の好きな話題がギッシリと書いてあるんです。
”文章を短くできない?”と正直に頼んだこともあります。

すると”ケンジ君のために書いてるのに!”って激怒して、慌てて謝りましたよ。
その時に付き合ったらこんなストレスが続くんだな…って思ったんです。

それで”恋愛対象外だわ…”って気持ちがプツリと切れました。
それから冷淡に接したら、いつのまにかLINEが来なくなりました』(24歳/営業)

(2)自分本位

『大学時代に知り合った子なんだけど、あれは本当に最悪でしたね。
高校の友達が”会わせたい女の子が居る”って紹介してくれたんですよ。

俺は大学でサッカーやってたんだけど、対戦した大学にその子と同級生が居たんです。
それで俺のことを気に入って、同級生を通じてコンタクトを取ってきたんです。

けっこう綺麗で、俺の方もすぐ乗り気になってLINE交換ました。
その頃はサッカー部の練習が特に忙しくて、LINEでやり取りするだけの期間が続きました。

でも結局、その子との関係はそのまま終わっちゃいましたね。
ビックリするほど自分本位で物事を考える子なんですよ。

俺がなにを言っても適当に終わらせて、自分の話ばかり延々とする んです。
そして些細なことでキレたり、勘違いで俺を責めても謝らないとか、滅茶苦茶な性格なの。

だけど決定的だったのは、サッカーについて言われたことですね。
練習が忙しくてデート出来ないって言ったら”そんなの辞めちゃいなよ”だって。

”プロになれないのに、時間の無駄でしょ”って、マジで言ったんですよ。
さすがに恋愛対象外だわコイツって…って絶句しました。

それで彼女のLINEは無視して、何度か会いに来たときも適当にあしらったら連絡が途絶えましたね』(27歳/経理)

以上、男性たちが「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信したLINE の話を紹介しました。

LINEの文章がやたら長かったり、自分本位に会話を進めるタイプの女子はNGなんですね。
気持ちを全部ぶつけたら男性が引いてしまった…なんて事態は決して他人事ではないんですよ。
好きな男子とのLINEを成功させるためにも、ぜひご紹介した内容を参考にして下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
要注意! LINEで判断できる「悪い男」の特徴
男女とも、はじめは誰でも猫を被っているもの。 その本性がわかってくるのは、本当は、同棲などして生活してみないとわからないと思います。 ただ、リアルにいる時間より、繋がっている時間の長いLINEに本性がにじみでてくることが […]
愛カツ
ここをチェック!男が「好きな女子とのLINE」ではしないこと
気になる男性があなたのことをどう思っているのかは、LINEのやり取りでチェックできたりもします。 あなたのことを異性として意識してくれているのか、恋愛対象として見てくれているのかを確認しておくことは、その後の行動のために […]
愛カツ
体目当て?LINEで「遊ばれているかどうか」を見極めるポイント
いい感じに仲良くなってきた男性が“実際はあなたのことをどう思っているのか”は誰もが気になることでしょう。 LINEでのやり取りには男性の本心が隠れていたりもするので、一度細かくチェックしてみるのもいいかもしれません。 そ […]
NOSH(ナッシュ)
男女の違い知ってる?男がLINEを「既読無視する」理由3つ
彼からLINEの返信がないと「もしかして、私って愛されてない?」と不安になってしまいますよね。でも、ちょっと待って! 男性が既読無視するのに悪気はないようなんです。男性の本音を聞いてみました。
anan web
いつでも即レスしたくなる!「彼が夢中になるLINE」の3つの特徴
女性たるもの、いつでも気になる男性からは即レスされたいものです。 既読スルーなんてされたら、ショック!そこで今回は、彼が夢中になって即レスしたくなるLINEについてレクチャーします。 1.ノリが良く楽しいLINEは途切れ […]
愛カツ
いっそ別れて解放されたい…彼氏に不評なLINEの使い方9パターン
LINEは恋人同士のコミュニケーションに便利なツール。しかし、使い方によっては彼氏を疲れさせてしまい、その結果、恋を終わらせる引き金になるかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性344名に聞いたアンケートを参考に「『この状態が続くなら、いっそ彼女と別れたい』と思われてしまうLINEの使い方9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
鬱陶しくは思われない!男性が“ちょうどいい”と感じるLINEの頻度
男性と女性ではLINEに対する考え方も違うので、あまりに頻度が多いと面倒に思われることもあるでしょう。 程よい頻度で連絡を取り合うことができたら、窮屈さを感じることもないので、男性も嫌な気持ちはしないはずです。 そこで今 […]
NOSH(ナッシュ)
正直ドン引き…男が「不倫してた…?」と疑う女のLINE3選
不倫経験がある女だと思われるのは、あまり名誉なことではありません。しかし男性たちは、女子のちょっとしたLINEをキッカケに「ひょっとしてこの子……」と疑惑を抱くことも。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが“「この子は不倫経験がありそう」と感じたLINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてきました。
anan web
また既読スルー…男性が「LINEの返信をしないとき」の心理
気になっている男性にLINEを送っても、なかなか返事が返ってこないと不安になってしまいますよね。 そんな時、“男性はどういった理由で返信しないのか”、その理由を知っておくことで対応方法がわかり、心の持ち方もずいぶん変わっ […]
NOSH(ナッシュ)
気になる彼からLINEが返ってこない…そんな時どうするべき?
気になる彼からLINEが返ってこない…そんな時どうするべき?
Grapps
長文は送らない!“モテる女”が実践するLINEの鉄則
男性と女性ではLINEに対する考え方が違う場合が多いので、そこに気づかないままでいるのは危険です。 好きだからこそ送っていたLINEが、男性には重荷になっていることだってあり得ることなのです。そこで今回は、モテる女が実践 […]
NOSH(ナッシュ)
あなたのことが知りたい文面とは? 脈アリの女性に送るLINE・3選
恋愛のコミュニケーションツールのひとつとして大活躍の「LINE」。 そんなLINEを意中の女性に送るとき、男性には意識していることがあるようです。LINEから脈アリがわかれば、今後の戦術も練りやすいもの。 そこで今回は、 […]
愛カツ
LINEのスタンプでわかる!? あなたの恋愛体質度をチェック!
好きな人ができると恋愛がすべてになってしまう人がいる一方で、まったく恋愛に興味がない人もいたり、恋愛傾向は人それぞれです。普段使っているLINEのスタンプで、その人の恋愛体質度がわかってしまうことも……。あなたの恋愛体質度はどれくらいでしょ…
Googirl
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理