ケイト・ベッキンセール、Amazonの新ドラマに出演!
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/133649/

「アンダーワールド」シリーズで有名な女優のケイト・ベッキンセールが、Amazonが製作する新ドラマに主演する事が決定したと英Screen Dailyが報じている。

ケイトが出演するのは8話構成で製作が予定されているスリラー「The Widow(原題)」。同作はイギリスではITVで放送され、その他米国を含めた200か国ではAmazonビデオでストリーミング配信される予定だ。

ストーリーは、過去を切り捨て新しい人生を生きる女性ジョージア・ウェルズ(ケイト・ベッキンセール)が、亡くなったはずの夫をニュースで見たことをきっかけに、過去の真実をつきとめるためにアフリカのコンゴまでたどり着くというもの。

ケイトはAmazonのオリジナル映画として北米公開された『Love & Friendship(原題)』にも出演しており、Amazonの関係者は「アマゾン・スタジオの作品で素晴らしい演技を見せてくれたケイトとまた仕事が出来て、喜ばしく感じています」と語る。

「The Widow(原題)」は今月中に制作が開始され、南アフリカ共和国、ウェールズ、オランダのロッテルダムで撮影が行われる予定。

ケイトはテレビシリーズに出演したことがほとんどなく、シリーズもので同じ役を複数回演じたことがあるのは「アンダーワールド」のセリーン役以外ほとんどない。「The Widow(原題)」では、8話にわたって彼女の役作りと演技がじっくり鑑賞出来そうだ。(Movie Walker・LA在住/小池かおる)

提供元: Movie Walkerの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
まるで昼顔!ドラマのような不倫体験談にドキドキが止まらない
みんなが気になる、まるでドラマのような不倫体験談を集めました。今まで人には言えなかった赤裸々な体験にドキドキしてみませんか?不倫をしたことがある人もない人も夢中になること間違いなしです。不倫だけどピュアな恋愛からドロドロの愛憎劇までお見せします♡
HAIR
明石家さんま、自身がプロデュースしたドラマに出演の木村拓哉に感謝
明石家さんまさんが、19日、ユナイテッド・シネマ豊洲スクリーン1にて開催されたNetflixオリジナルドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』完成披露試写会に登壇。出演者を差し置いて「さんま劇場」を繰り広げました。 […]
NOSH(ナッシュ)
松たか子、永山絢斗、妻夫木聡…“しょったん”を支えた人々にドラマあり!
サラリーマンからプロ棋士になった異色の経歴を持つ瀬川晶司の自伝的小説を、松田龍平と豊田利晃監督が『I’M FLASH!』...
Movie Walker
吉岡里帆が関西凱旋!豪華共演者の素顔を暴露&手作りかき氷で新ドラマをPR
カンテレ・フジテレビ系の新ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(毎週火曜21時〜21時54分放送)のトークイベントが...
ウォーカープラス
12星座【格差恋愛に落ちちゃう】ランキング 獅子座はドラマを感じて身を投じる!
ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)は、格差恋愛の物語です。石原さとみさん演じる家柄・財力・美貌などすべてを持っているヒロインが、家柄も財力もキャリアもない下町の自転車屋と恋に落ちます。あなたは、自分と格差のある男性を好きになることがありますか? 格差恋愛ウェルカムな女性を、12星座ランキングで紹介しましょう。
占いTVニュース
ちょっとウケる…昔のドラマにありがちなこと
過去のドラマを見てみると、「これってあるあるだよなぁ」なんていう昔のドラマならではの共通点を見つけたことはありませんか? 主人公がやたらと走っていたり、河原で座るシーンがあったりと、何かしら一致しているものを感じますよね。ここでは、そんな昔…
Googirl
ジミー大西の『アホ』話がさく裂! ドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』大阪試写会
明石家さんまが企画・プロデュースしたドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』が7月20(金)よりNetflixより...
ウォーカープラス
放課後デートにドラマの再放送! 帰宅部でよかったと感じたこと
中高生の青春の象徴は?と聞かれると部活を挙げる人は多いでしょうが、なかには帰宅部という選択をした人もいますよね。しかし、帰宅部だからこそ味わえた喜びだってあるはず。元帰宅部のヒトメボ読者に、帰宅部でよかったと感じたことについて聞いてみました。■ドラマの再放送に間に合う「学校から急いで帰ると、ちょうど
ヒトメボコラム
ドラマ・舞台経験者の4人に1人は「共演者と交際」
ドラマ・舞台経験者の56%が、共演者を異性として意識し、さらに25%の人が交際に発展したことがあると回答した。 AbemaTVは「共演者同士の恋愛」について調査を実施。過去にドラマ・舞台に出演経験のある10~30代男女300名に対してアンケートを行った。
オトメスゴレン
ふたつの才能が出会ってドラマが生まれる 「天才が開花するとき」がテーマのマンガ
天才的な“数学の美的感性”が描かれる『はじめアルゴリズム』。チェロ奏者としての生まれながらの天才と努力の天才が出会う『僕のジョバンニ』。「天才が開花するとき」がテーマのマンガ2作をご紹介。
CREA
高校野球連載 第18回/漫画家・三田紀房が20年通って見た甲子園のドラマと未来
“高校野球大好き”な著名人が甲子園の魅力を語るスペシャル連載「”ワタシ”が語る甲子園~100年の熱狂ストーリー~」。情...
ウォーカープラス
高橋一生×永作博美が塾業界の最強タッグに!新ドラマ「みかづき」で半世紀を演じる
NHK総合では、2019年1月より土曜ドラマ「みかづき」(毎週土曜、全5回)を放送することが分かった。主演を務めるのは、...
ザテレビジョン
杉咲花、“伝説のドラマ”で共演の土屋太鳳との2SHOTに「笑顔めっちゃいい!」
女優の杉咲花が6月23日にオフィシャルInstagramを更新。主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」...
ザテレビジョン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理