1. トップ
  2. ファッション
  3. 飾りたいし使いたい☆思わずパケ買いしたくなるアイテムをご紹介♡

飾りたいし使いたい☆思わずパケ買いしたくなるアイテムをご紹介♡

  • 2018.1.12
  • 67535 views

キュートなパッケージの日用品や食料品は、思わず手に取りたくなってしまいますよね。雑貨のように飾ることもできるので、一石二鳥!プレゼントにしても、喜ばれること請け合いです。そこで今回は、そんな「パケ買い」をしたくなるようなアイテムをご紹介します。いつものお買い物を、もっと楽しくしてみてください☆

ビジュアルの良いアイテムで、毎日をもっと楽しく♡

かわいすぎる缶詰☆

カルディで購入したという缶詰は、ビジュアル力も満点。日持ちがする缶詰は、ストックにも最適ですよね。横にある瓶詰のピクルスも、見た目がとってもおしゃれですね。中身を食べ終わっても、収納などに活用したくなります。

女子力も上がりそう♡

こちらは、コープで購入したという化粧水です。こんなに可愛いデザインなら、洗面所やドレッサーに出しっぱなしにしておきたいですね。こちらは、期間限定のデザインだったのだそうです。 

モノトーンで、大人っぽい

ドラッグストア「マツモトキヨシ」で購入したというモノトーンの商品です。モダンなデザインで、生活感を感じません。インターネット通販もあるそうなので、気になる方は検索してみてください☆ 

デスクの上も華やぎそう☆

「HIGHTIDE」のクリップは、クリップのユニークさもさることながらパッケージもとってもおしゃれ。すべてコレクションして、飾っておきたくなっちゃいますね。くすんだような色合いが、レトロでおしゃれです。 

まるで、親子みたい☆

「manoa honey」のはちみつは、大小のサイズが愛らしいですね。こちらの実例のように並べると、まるで親子のようです。種類により、帽子のカラーが違うなどあるので、ぜひチェックしてみてください。 

カフェタイムも楽しくなりそう

ローソンで購入できる「マチカフェ」のコーヒーカップは、パッケージも何とも言えずキュート。飲んだ後も、再利用したくなっちゃいますね。見ているだけで、ほっこりと暖かな気分になれます。 

プチプラなのも嬉しい

高級感あふれるこちらは、実は「ダイソー」で購入したという美容液です。大人っぽいデザインで、とてもプチプラには見えませんね。ぜひチェックしたくなります。 

生活感ゼロのパッケージが◎

カエルの柄がキュートと話題の洗剤「フロッシュ」からは、トイレクリーナーも出ています。綺麗な紫色も、インテリア性抜群ですね。自然に優しいだけではなく、汚れもしっかり落ちるのだそうです。 

ミニマルデザインで、おしゃれ

「セリア」で販売しているという洗剤ボトルです。余計な色やロゴが一切ないシンプルデザインで、ミニマリストを目指す方にもおすすめのアイテムとなっています。中身が見えないので、生活感もありません。 

これなら、出しっぱなしOK

お弁当づくりやお菓子のおすそ分け時に重宝する、サンドイッチバッグは、いつでも手に取れるところに置いておきたいですよね。世界中で愛される「IF YOU CARE(イフユーケア)」のものなら、むしろ見せたくなるデザインです。 

乙女心をくすぐる♡

コープのドレッシングは、ピンク色のロマンチックなデザイン。冷蔵庫に入れておくだけで、お姫様気分が味わえちゃいそうです。野菜が苦手、という女の子にもおすすめです。

おしゃれすぎるベビースター

思わず「見せストック」をしておきたくなるこちらのお菓子は、なんとベビースター。ちょっとした手土産にもいいですね。こちらは、ダイソーで購入したのだそうです。ほかに、ホワイトカラーもあったのだそうです。 

どこか懐かしい気分になれちゃう

「カメヤマローソク」のロウソクは、懐かしいレトロなパッケージも魅力的。災害用やアウトドアなど、さまざまな場面で活躍するろうそくは、常に常備しておきたいもの。こんなデザインなら、いざというときにも笑顔になれそうです。 

食べた後も色々活用したい

おしゃれすぎるマスタードは、「ポメリー」のもの。500gの大容量サイズでお得感があるのはもちろん、陶器でできているので食べた後の活用度も満点。どう使おうか、見ているだけでワクワクする商品です。 

プレゼントにも◎

「月兎印(つきうさぎじるし)」のキッチン用ソープは、箱に入った高級感あふれるデザイン。ナチュラルカラーなので、カフェ風インテリアを目指す方にもおすすめです。いくつかストックをしておくと、よりムードが高まります。 

そのまま飾っておきたくなっちゃう☆

パッケージもかわいい毛糸は、「DARUMA」のものだそう。そのまま飾っておくだけで、インテリアになりそうですね。ほっこりとした色合いと程よい太さの糸も、ポイントです。 

かっこよすぎるデザインは、インテリアの主役にも!

お掃除などにも大活躍するマルチタオルは、こんなお洒落なパッケージなら、出しっぱなしOK。こちらは、「GORDON MILLER」のものです。使い終わっても、捨てずに再利用したくなりますね。 

まとめ

いかがでしたか?さまざまな「パケ買い」をしたくなる商品をご紹介しました☆見ているだけで、物欲スイッチが押されるものばかりでしたね。ぜひお買い物に行ったときには、パッケージにも注目してみてくださいね!

の記事をもっとみる