1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬はオフの充実度が急上昇! そのワケは?【乃木坂46西野七瀬のななせるふ。】

冬はオフの充実度が急上昇! そのワケは?【乃木坂46西野七瀬のななせるふ。】

  • 2018.1.12
  • 2220 views

乃木坂46西野七瀬のななせるふ。「満たす」

家族みんなで、鍋を囲んで過ごす冬。大阪を離れても変わらない光景にあったかい気持ちが込み上げました。冬の訪れとともに、オフの充実度が急上昇! なぁちゃんの心を満たしているものを調査♡

パジャマセット(シャツ・パンツ・アイマスク)¥6480(PEACH JOHN ROOM)・スリッパ¥2300(Bedroom Athletics)/PEACH JOHN

ゲームをクリアして大人になったことを実感……

夏が過ぎて涼しくなり、冬が深まっていくこのシーズンは、インドアな私が1年で一番行動的になる時期! 映画や舞台を見に行ったり、家族と車でアウトレットモールへ出かけたり、スピッツさんのライブを見に行ったりと充実しています。最近は、一人で1時間くらいお散歩したのも楽しかったです! その日はなんとなく徒歩で移動したい気分だったので、目的地の方角を地図で調べ、飽きるまで歩こう、と決めて。ところが、半分くらいの地点まで来たあたりで急に大雨が降ってきて、泣く泣く中断することに……。それまで気分よく鼻歌を口ずさみながら歩いていたのに、悲しかったなぁ。いい気分転換になったので、機会があればまたいろんな場所を歩いてみたいですね。

地方まで足を延ばすプチ旅行にも憧れがあります。珍しくアクティブなスイッチが入っている今の季節だったら、「ここに行ってこれがしたい!」っていう明確な目的があれば、どこにでも行けちゃいそうです(笑)。

もちろん家で過ごす大好きな時間も変わらず充実していて、近頃はゲームの『スーパーマリオ オデッセイ』に絶賛ハマリ中。たまたま発売日直後にお休みがあったので、オフを全力でゲームに費やした結果、すでにクリアしてしまいました!

クリアした人しか見ることができないエンドロールに鳥肌が立つくらい感動しながら思ったのは、大人になったな、ということ。自由な時間をゲームにつぎ込めることもそうだし、何より自分の腕が上がっているのを感じました。子どもの頃は今よりもゲームをしていたけど、クリアできることなんてそうそうなかったのに……。『スーパーマリオ オデッセイ』はクリアした後もやるべきことがいろいろとあるので、今は夢中で課題に取り組んでいるところです!

中を満たしているのは……スタミナ!? "液体 描き方"って検索しながらトライしたけど、難しい! もっと絵を勉強したいな。
★どいやさん=晴れた日は光合成。ただし心を満たすためではなく、生命活動の一環。

の記事をもっとみる