1. トップ
  2. ファッション
  3. 鈴木優華はMOUSSYのレースブラウス+最旬チェックスカート♡ 【モデルの私服スナップ】

鈴木優華はMOUSSYのレースブラウス+最旬チェックスカート♡ 【モデルの私服スナップ】

  • 2018.1.12
  • 18059 views

「今日は友達とランチへ行く予定。ちょっといいところへ行くので、少しおめかしして。チェスターコートはThe Dayz tokyoのものです(現在、ブランド休止中)。一枚、チェスターコートがあったら便利かなと思って買ったのですが、本当に軽くて便利。トップスの下はヒートテックを着て防寒しています」

「ブラウスはMOUSSYで購入。1枚でも着られるし、上からトップスをもう一枚着て、中からレースを見せるのもかわいい。春まで使えそう!」

トレンドの共布ベルト付きのハイウエストチェックスカート。「REDYAZELで買いました。フロントのカッティングが気に入って。ハイウエストでスタイルがよく見えるところも好き♡」

「RANDAで買ったスリッポン。シワが味になってきました」。ゴールドのスタッズがおしゃれ! 靴下屋で買った、ラメソックスと合わせて。

ゴールドチェーンとレザーの組み合わせが上品なバッグはヴィンテージのセリーヌ。「初ヴィンテージです。REDYAZELで見かけて一目惚れ。ブラウンのバッグをちょうど探していたこともあって。普段の荷物を収納するのにもちょうどぴったりのサイズ」

の記事をもっとみる