1. トップ
  2. ダイエット
  3. エミリー・ラタコウスキーみたいな丸型美尻をゲットするヒップエクササイズ

エミリー・ラタコウスキーみたいな丸型美尻をゲットするヒップエクササイズ

  • 2018.1.12
  • 3316 views

スイムウエアのモデルやハリウッド女優としても活躍するエミリー・ラタコウスキーは、あのまん丸のピーチヒップがとってもチャーミング! インスタグラムではその美尻を惜しげもなく披露し、多くの「いいね!」を獲得中。エミリーのようなプルンと丸いヒップを目指すなら、ヒップの両サイドを鍛えるエクササイズを。今回はパーソナルトレーナーで、誰もがうらやむような美尻の持ち主、角田聖奈さんがレクチャー。四角いお尻や、薄くてボリュームのないお尻から卒業!

エミリーヒップエクササイズ

エクササイズ1:クロスランジ

お尻の外側を鍛えるエクササイズで、だらっとしたハリのない四角いお尻を解消。桃のような丸いヒップをゲットして!

 

<How To>
両手を組み、胸の前でセット、つま先と肩を正面に向けてスタンバイ。左足に体重を乗せ、右足を斜め後ろに引く。床を蹴るようにして元の状態に戻る。反対側も同様に。両足で1セット×20回が目安。

エクササイズ2:サイドキック

太ももの外側から自然なカーブを描き、丸く美しいヒップラインに整えてくれるエクササイズ。脚全体のトレーニングにもなるので、女性らしいカーヴィーシルエットに近づけよう!

<How To>
左わき腹を床にして横になり、左足は軽く曲げる。右足を浮かせスタンバイ。お尻にギュッと力を入れて右足を持ち上げ、元の位置に戻る。脚を持ち上げるときに反動を使わないように気を付けて。また、ももの外側が疲れてきたらお尻に効いていないので注意! 片足20回×3セットが目安。

より早くエミリーヒップになるためには?

四角いヒップや薄くて小さいヒップを丸くするためには、ある程度のボリュームアップも必要。女性らしい丸いヒップメイクには脂肪分や糖分も必要なので、極端な食事制限や流行りの糖質制限はほどほどに。筋肉のもととなるたんぱく質は積極的に摂取しつつ、エクササイズでたれ尻を防止。しっかり食べて、たくさん動くことを意識して。

角田聖奈
フィットネスモデル・パーソナルトレーナー・栄養士

高校に進学するまでは全く運動とは縁がなかったが、海外のミスコンのコンペティターのメリハリボディに憧れワークアウトをスタート。栄養士の専門学校を卒業後、フィットネスの道へ。BEST BODY JAPAN2015東京大会ではグランプリを獲得。女性が見てもうっとりするような美尻の持ち主。

の記事をもっとみる