1. トップ
  2. ファッション
  3. さりげなく色っぽい♡「ミニスカート×タイツ」で作るデートコーデ特集

さりげなく色っぽい♡「ミニスカート×タイツ」で作るデートコーデ特集

  • 2018.1.12
  • 10898 views

彼に可愛いって思われたいのに、デート服がなんだかマンネリ……。
さりげなく色っぽいコーデなら、彼も喜んでくれるかも?
そこで今回は、「ミニスカート×タイツ」で作るデートコーデをご紹介します。

 

ブラウスと合わせて清楚なきちんとコーデ

黒のミニスカートに白のブラウスを合わせた清楚な雰囲気がデートにぴったり。
赤のニットをプラスすることで、着こなしが華やかに仕上がります。
デートには小さめのバッグを持つことで、華奢見せ効果も♡
 

ブラウンでほっこり冬コーデ

ミニスカートは、ブラウンを選ぶことで冬らしいデートコーデに仕上がります。
さらに厚みのある生地を選ぶと、見た目から暖かみのある着こなしに。
重たい印象にならないように、ブルーのニットで爽やかさをプラスして♡
 

チェックスカートで愛されコーデ

彼とのデートにおすすめなのは、キュートさ満点のチェック柄ミニスカート。
トップスはタイトめなニットを合わせて、女性らしいボディラインを演出。
ふわふわのファー小物を投入して、コーデにアクセントを♡
 
いかがでしたか?
今回は、「ミニスカート×タイツ」で作るデートコーデをご紹介しました。
彼との大切なデートの日に、ぜひ取り入れてみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる