1. トップ
  2. ファッション
  3. 貼るだけ簡単イメージチェンジ!サンサンフーのステッカーを厳選紹介☆

貼るだけ簡単イメージチェンジ!サンサンフーのステッカーを厳選紹介☆

  • 2018.1.11
  • 1803 views

貼るだけ簡単リメイク!サンサンフーのステッカー

心機一転、お部屋をイメージチェンジしましょう!でも何から・・。という時に簡単にイメージチェンジできるのがウォールステッカーやリメイクシート。一人でもお子様と一緒でも楽しく簡単にカスタマイズできるのでおすすめです★今回は、サンサンフーのステッカーを厳選紹介! 

森の中にいるよう?!

「朝の木」ステッカー。シンプルながら存在感のあるデザイン。北欧デザイン好きな方にとくにおすすめです。これ1つでオシャレな空間に早変わり!

木漏れ日の中にいるかのような柔らかい印象のデザインです。 

こちらの色味だとブラックに比べてより柔らかい印象になりますね。お部屋のイメージに合わせて色味もチョイス出来るのがうれしいです。 

グリーン×ブラウンのステッカーも。鳥かごの中から小鳥が飛び出して、じゃれ合っている様子がなんとも微笑ましいですね。癒しのステッカーではないでしょうか。 

壁全体を森風にみたてたデザインのステッカーも。葉っぱの部分も細かくデザインされていて繊細なタッチです。 

地球ステッカー

世界地図のステッカーは旅好きにはたまらないかも?アニマルステッカーがセットになっているので、お子さんがぺたっと好きなところにステッカーを貼れるのも良いですね。ステッカーを貼りながら、勉強にもなりそうです! 

こちらは大人向けのデザイン。淡いブルーとグレーが落ち着いた空間を演出しています。 

文字ステッカーが可愛い

文字ステッカーは貼るだけでとってもオシャレですね。色んなスタイルの文字ステッカーがあるのでお好みのものをチョイスしてペタッと貼りましょう♩ 

こちらもより洗練されたインテリアにするために一役買ってくれていますね。思い切って大きな文字のステッカーを貼るとがらっと印象がかわるのでおすすめです。 

こちらも素敵なステッカーですね。寝室のインテリアにもマッチしていて、よりオシャレ度を高めているのではないでしょうか。貼るだけなので本当に簡単です! 

言葉で言いにくいことも、ステッカーなら言えるかも・・?!普段の感謝の気持ちや愛情いっぱいの気持ちをステッカーに込めて。 

ワンポイントで遊び心

ワンポイントで遊び心を取り入れてもGOOD。お掃除する時や扉を開け閉めする際にほっこりするステッカーも豊富です。

飛行機と小鳥が羽ばたくなんとも穏やかな印象のステッカー。この飛行機に乗ったら気持ちよさそうだな~なんて想像してしまいますね。 

テーブルとPCを、鯉が悠々と回遊中。こんな遊び心あふれたステッカー、和みますね。 

シンプルデザインのステッカー。キッチンの「ちょっとだけリメイク」に最適。お子さんがお料理道具を覚えるのにも役立つかもしれません。 

ドアもカスタマイズ

ドアも可愛くカスタマイズ。お子さんがうれしがりそうなステッカーですね。ステッカーを貼っていつもとちょっと違うインテリアを演出するのはいかがでしょう。 

とっても可愛いですね。可愛い動物は子供部屋に最適ではないでしょうか。 

大人デザインもあります。カフェ風で男前インテリアが好きな方におすすめです★ 

まとめ

簡単にお部屋のイメージチェンジが可能になるサンサンフーのステッカー。デザインが本当に可愛いものが多いのでおすすめです。好きなデザインのものがあればこの機会に是非試してみてください♩

の記事をもっとみる