1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オークションに私物が出品?渡辺直美さんに心配の声続々

オークションに私物が出品?渡辺直美さんに心配の声続々

  • 2018.1.11
  • 763 views

「私は頂いたCDは全て保管してるのに。え?まじなんで?最近家に入ったのは…掃除業者…え?そんなことある?とりあえず取り返す」

と、タレントの渡辺直美さん(30)が10日ツイッターを更新し、自宅で保管されている私物のCDがネットオークションに出品されている状態にあることを明かしました。

出品されたCDは、アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)から「渡辺直美さんへ」、「今日はよろしくお願いします!またご一緒したいです…!!2016.6.5 エビ中」と渡辺さん向けのサインが入ったものであるということです。

オークションは7日に始まったものの、入札がないまま取引を終えており、売買は成立しなかったものの盗作、盗難被害の可能性があるようです。

一連の騒動に関してネット上では、渡辺さんを心配する声が上がっています。

●オークションに私物が出品?渡辺直美さんに心配の声続々

『売れっ子だしオークションで出回れば売れると思ったのかな』

『なんですぐにバレることするのか、バカだねえ』

『今のなおみんの相場に5,000円はないやろ』

『最近お家での撮影も多いみたいだから気をつけなきゃ』

『お咎めはなさそうだけど、本人からしたら怖いよね』

『お掃除の人でも貴重なものは見せちゃダメ』

『掃除業者が疑われるけど、そうじゃないかもしれない。早く犯人見つかってほしいです』

とネット上では渡辺さんを心配する声が多く見られました。

芸能人の私生活や私物を晒すことがメディア上で増えている一方で、芸能人が被害を受けるケースも多くなってきています。

節度ある行動が求められています。

※写真はイメージです。

●ライター/ぶるーす

の記事をもっとみる