もしかして…浮気?男性の浮気はここで見抜くポイント5つ

最近彼氏が冷たい気がする…もしかして浮気してるかもなんて不安に思っている人は居ませんか?
男性は浮気をするものなんて昔から言いますが、実際されてみると裏切られたという気持ちで、精神的に本当に辛いものがあります。
信じたい気持ちと、疑う気持ちで苦しくなっている貴女へ。
今回は、付き合っている彼氏が浮気をしているのかどうかを見抜くポイントを5つご紹介します。

①メールやLINEを頻繁に開いている

男性は女性と比べると、コミュニケーションに重きをおきません。
そのため、ある程度年齢を重ねた30代前後の男性が、LINEや、メールを年がら年中やっている事って少ないんです。
ちらっと携帯をやっている所をみても、ゲームやニュースチェックをしていることがほとんどなんですよね。
そんな彼が、携帯でメールや、LINEを頻繁に開いているようなら浮気のサインかもしれません。

②セックスの回数が激減している

男性は、浮気をするとセックスの回数が必ず減るので、回数をチェックして比較するのはかなり有効な手段になります。
徐々に減ってきているというのであれば、ただのマンネリなので心配ないですが、少し前まで週に3回あったセックスが、急に月に2回程度になったという場合は、浮気をしている可能性があります。
30代を超えた男性は、精力も徐々に落ちてくるので、浮気相手をセックスをして、彼女の相手もするのは至難の技。
回数だけではなく、内容もしっかりチェックです。自分とはしたことのないような行為をし始めたり、さっさと終わらせて寝るような事があったら浮気確定かも。

③携帯を常に持ち歩くようになる

同棲している人は見抜きやすいポイントですね。
男性は普通、携帯に執着心がそれほどないため、常に持ち歩く事は少ないんです。
そんな男性が、トイレやお風呂にまで携帯を持ち込むようになったら浮気のサインかも。
一緒に暮らしていなくてもお泊りデートの時に何気なく彼の携帯の所在を確認するのも良い方法。
あえて別にお風呂に入ろうと言って、彼が携帯をどのように扱うのかを見るのも1つの手です。

④上手にカマをかけてみる

カマをかけてみるのも有効です。心理学者が教える上手なカマのかけ方は、

① 浮気していただろう場所に女性と二人で居たって友達が言ってたよとカマかけます。

浮気している場合は、自分の非を隠すために「どこで?」「いつ?」「その友達は誰?」という風に質問攻めにしてきます。
質問をしてバリアを張り、それ以上問い詰めないでくれよという気持ちの現われなんだとか。
②「携帯見ちゃったんだよね」と見てなくても言ってみる事です。
特に早朝に効果が高く、思考回路が回っていない時にこういうカマかけをすると、クロなら絶対に暴露し始めますよ。

⑤クリスマスや、バレンタインデーに予定が入る

恋人との大切な日でもあるクリスマスや、バレンタインデーに「仕事」で丸一日会えない状態になる人は浮気している可能性が高いです。
特に、クリスマスならイブに会えないのは浮気確定サイン。
他の女性に「クリスマス一緒に過ごしたい」と言われて、貴女よりも彼女を取ったと言う事。
その言い訳にもっともらしい理由を探して「仕事」と言っているだけです。
仕事が本当に入ったとしても、24時間ぶっとうしで寝ずに仕事をするわけじゃないですよね。
本当に貴女の事を思っているなら少しでも時間を取ろうとするはず。
こういう日に丸一日会えない状態になったら、別れる覚悟をしたほうがいいかも。

いかがでしたか?
浮気癖って死ぬまで治らないと言われます。

もし、ここで彼氏が浮気をしていたとしても、早く気がつけてラッキーだったと思いましょう。

結婚してから永遠に浮気を繰り返されるよりはマシ。
素敵な恋を見つけて、浮気彼氏をギャフンと言わせるくらいの強さを持ち合わせましょう。

元記事を読む
提供元: Grappsの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。