1. トップ
  2. グルメ
  3. 牡蠣とチーズ!? 新感覚グルメ「恵比寿マルヒ」

牡蠣とチーズ!? 新感覚グルメ「恵比寿マルヒ」

  • 2018.1.9
  • 4864 views

“毎日をハレの日に”がテーマのモダンな居酒屋

東京・恵比寿にオープンしたばかりの居酒屋「恵比寿マルヒ」は、自家製のレモンサワーと牡蠣の酒蒸しが楽しめるお店。

お店のテーマは”毎日をハレの日に”!「恵比寿マルヒ」を通して毎日がさらに幸せになれるよう、楽しく、美味しく、誠実な大衆居酒屋が出来上がりました。モダンな雰囲気のきれいな店内でお得に美味しく食事を楽しむことができます。

30秒で何個乗せられる?名物「牡蠣ジェンガ」

「恵比寿マルヒ」で提供される牡蠣は、兵庫県播磨灘で取れるプリッと大きく濃厚な味わいと磯の香りが特徴の新鮮な一年牡蠣。クセがなく食べやすいのも魅力です。

そして、この新鮮な牡蠣を使ったお店の名物が「牡蠣ジェンガ」です。制限時間30秒のなかで何個の牡蠣を積むことができるのかチャレンジできます。積めば積むほどお得に牡蠣を食べられる「牡蠣ジェンガ」は、みんなで挑戦すれば盛り上がること間違いなし!

牡蠣×チーズの新感覚!ジェンガ参加者に無料でサービス

「牡蠣ジェンガ」で獲得した牡蠣は酒蒸しにしていただけます。さらに、チャレンジした人限定で無料で熱々のラクレットチーズがけのサービスが!濃厚な牡蠣とチーズのマリアージュにお酒を飲む手も進みます。

名物ドリンク「自家製レモンサワー」

牡蠣とあわせて味わいたいのが、じっくり自家製レモン焼酎を強炭酸で割ったシンプルなお酒、「恵比寿マルヒ」オリジナルのレモンサワー。酸、甘、塩の3種類の味わいがあるので、ぜひお気に入りの一杯を見つけてください。

15個積めれば500円オフ!記録更新でマル秘サプライズも♪

「恵比寿マルヒ」は、JR各線「恵比寿駅」西口から徒歩約3分。12月7日にオープンしたばかりのきれいなお店です。

牡蠣以外にも、伝統を大事にしながら現代に合わせて作られた料理や、こだわりの「炭火」を使った炉端焼きなど、懐かしくも新しいメニューに出合えますよ。

「牡蠣ジェンガ」で15個積めれば500円オフ!さらに記録更新でマル秘サプライズも。恵比寿に訪れた際は、ぜひ「恵比寿マルヒ」で楽しく幸せなひとときをお過ごしください。

スポット情報

・スポット名:恵比寿マルヒ
・住所:東京都渋谷区恵比寿西1-9-13 ステージファースト恵比寿 101
・電話番号:03-6416-9617

の記事をもっとみる